この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのお母さんはAV女優。浅田結梨
家に帰ると見たことのない女性。父の再婚相手らしい。名前はゆうり。歳は自分と同じくらい。あどけない顔にふくよかな胸、丸みをおびたからだが母性を感じさせる。あまりに唐突な出来事に呆然としてしまったが、彼女、どこかで見たことがあるような…。ふと目につく1本のAV。そのパッケージに写っていたのは先ほどの女性…そう、父親の再婚相手はAV女優、しかも浅田結梨だったのです!浅田結梨が今日からボクのお母さんになっちゃったッ!!なんともうらやましいシチュエーションで物語は始まるのでした。さてさてどうなることやらな主観映像作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • M字騎乗位
    浅田結梨は普段はウィスパーボイスなのにSEX中は声が大きくなるのがエロかった。 義理の息子とのSEXは1回だが自分の好きなM字騎乗位が2回あったのが良かった。 (サンプル画像三段目左から3番目と右端のM字騎乗位シーン)
  • 母性を味わいたい方へ
    浅田結梨さんの母性と言いますか色気と言いますか、そういったものが感じられる作品でした。 完全に浅田結梨さんとの1対1のプレイのみなので、父親との3Pがあったら嫌だなと感じている方は心配しなくて大丈夫です。 パイズリ、騎乗位、バック、正常位といったものがありました。
  • 主観物として
    ストーリー上、父親とのプレイが三者視点なのはわかってたので問題なし。 プレイ中は男優の声はなく鼻息も薄いがイキ声が。 プレイ前のストーリー展開が男性の声で進むのでこれはテロップにするべき。きもい。 浅田結梨は母性感もあって良かった。