この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】本庄鈴 初VR ※美し過ぎて震えます
【10,000本の美女-初VR作品-君とのセックスを待っていた…】これは奇跡的な体験です。あなたの目の前に本庄鈴が現れます。見つめられるだけで心臓の鼓動が早くなる…それほどの『美しさ』です…。キスや愛撫はもちろんのこと玩具責めで感じる姿、座位や正常位でヨガる姿をジックリとお楽しみいただけます。この幸せを体感してください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 40(10件のコメント)
  • THE・本庄鈴
    この作品を購入してから「いよいよ」という瞬間。 あと数秒もすれば、目の前に出てくるだろうその人。 「本当に出てくるのだろうか?」という何とも言えない期待と不安の入り混じった感情のまま見ていると、そこに現れた美しい人。 登場するのは当たり前な事なんだろうが、登場しただけで見とれてしまう自分がそこにいる。 目が離せなくなるほど美しい本庄さんが目の前にいる。 これだけでもう星5つです。 そんな作品です。 一見クールビューティーでとっつきにくそうな風貌でありながら、敬語を使い緊張感丸出しで語りかけてくる。 でも、笑う事で緊張を解そうとする仕草を見て、とっつきにくそうな雰囲気は次第に消え失せる。 真っ白な部屋の中で真っ白な服を着た、敬語で一生懸命にエロスの世界へ持っていこうとする本庄さん。 凛とした強さも感じつつ、ほのぼのとした真面目さも感じつつ、そんなまだ真っ白な本庄さんに対して、僕はどういうイメージを持ってこの作品を見たら良いのか、最初少し戸惑いました。 でも、真面目な雰囲気の中でエロスに入り込もうとするのなら、余計な事考えずに、ただ海に浮かぶように身を任せればいいんじゃないか?と思い、そうする事に。 キスをしてくる時も素直にそれを受ける。 もたれかかって上目遣いで甘えてくる時も、言葉は少ないがその瞬間を素直に楽しむ。 よくよく考えると、これは普通に付き合い初めの彼女とするようなSEXでもあり、「ファンタジーではないな」と思いました。 本庄さんも見てる側も、ファンタジーでなく、普通にSEXをしてるようなリアルSEXの世界。 だから、最初で書いたように、目の前に本庄さんがいれば、それだけで十分満足できる作品。 リアルに彼女がいれば、エロイSEXよりも目の前に彼女がいるだけで満足する。 そういう作品だと思います。 本庄さんのお尻のアップでアナルが見えるとか、背面座位でお尻を大きく押し引きして、喘ぎ声がだんだん大きくなるとか。 最後正常位で激しく突きまくり、奇麗な喘ぎ顔見ながら発射するまで、色々なエロス要素も勿論たくさんあります。 ただ「ファンタジー」という観点で見ると「物足りない」という感想を抱く人もいるかもしれません。 でもこの作品は「THE・本庄鈴」とタイトルに付けたくなるくらい、本庄さんがVRで目の前にいる。 それが要な作品ではないでしょうか。
  • 初VR作品
    初めてのVR作品なのに、クオリティーに文句ばかりつけてる人がいる。 もう本庄さんが出なくなりますよ、そんなんじゃ。 良い部分を見つけられずに、悪い部分だけに目が行く人。 そして大げさに喚くが、ストレス感じまくる程に小人化はしていない! もう少し、この美しさを楽しめる感覚を持ちましょう。
  • 美人
    小人化と言われるが、そんなストレス感じるほどの酷さは無い。どういう環境で見てるのかは知らないが。 とにかく美人です。その美人な本庄さんの初VR作品。それを祝えばいい。
  • 今まで見たVRでは最もリアル!。こんな綺麗な子と・・・
    本庄鈴さん、一度見てみたかったのですが、SODは凄いよ、マジで。 VRもここまで来たか、っていう感じでした。 映画「トータルリコール」にあった、バーチャルなセックスも現実になるんじゃないか?て思ったほど。 それもSODがやるのかな? 小人化という意見が多いようですが、ズームと上下を調整すれば、HQの肌のきめ細かさも加わって、自分がこれまで見てきたVRの中では最高の出来。あまりにもサイズがピタリで、歪みも少なく、驚きました。(ちなみに、iPhoneX) ポイントは「実際、こんなもんだろう」ていう位置に、ズーム(距離)と上下を合わせること。 SOD作品は男の位置が大体横斜めにずれていることが多いのでそれも調整。 可愛い唇が近づいて、着服でおっぱいを揉むシーン、対面座位では見つめられてドキっとくるよ。おっぱいが本当に目の前で揺れて、吐息が自分にかかってそう。 正常位では、リアルに女の子の顔とボディを見下ろす感じ。 綺麗な顔立ち、バランス良過ぎて、清楚なのにエロいボディ、ヘアがちゃんとあるのも自分の好み。 こんな子が「それじゃ、入れますね」とか、「お詫びにキスしてもいいですか?」とか、セリフがまたいい。 「世間を知らない、いいところのお嬢様が裏ではこんなことしている」、みたいなイメージでした。 ひとつ残念だったのは、キスが淡泊だったこと。 でも、これを機会に、鈴さんの作品、見ます!
  • 美し過ぎ
    まさに美しすぎる女優さん。レビューが低かったので躊躇していたが、iPhoneXSで視聴する限り、レビューにあった小人化や白とびなどは皆無だった。画質も十分綺麗で満足。演技は下手だがそれがかえって素人っぽさを演出していて個人的には好印象だった。 欲を言えば仰臥位視点での騎乗位があれば完璧だったのだが、そこは今後に期待。
  • 本庄はVRが断然いい!
    本庄さんはクールと評価されちゃうけど、照れる感じも甘い声も、VRだと逆にリアルすぎて、興奮しちゃいます。スタイルもルックスの良さも、VRだと際立ち、本当に美しい~~なお、PSVRで視聴しましたが、「普通サイズ(=HDでないほう)」じゃないと、小人化しちゃいますから、ご注意を! 今後のVRも期待しています^^
  • 表情に乏しいがルックスとスタイルは抜群
    美しすぎて震えるか、試してみた。 かつて、非VRで見たことがある女優だ。 美人である。期待が膨らむ。 キリリとした美人が目の前に現れる。 やはり美形である。 スタイルもよい。 形のよい程よい大きさのお乳。お乳まで美形である。 細身でウエストも締まり、若々しさに溢れている。 当然、髪も綺麗。美しい黒髪がよく似合う。 ふつうに女優でいけるレベル。 おや? 右に鏡がある。 なんと、後ろ姿も楽しめる趣向! これは素晴らしい。 綺麗な背中も楽しめる。棒舐めシーンでも、美しく垂れるお乳をサイドから楽しめる。 私は、この鏡、秀逸だと思う。 どこから見ても美しい、この嬢だから、なし得る技か? とにかく、まるで骨董品のように、あらゆる角度から、嬢の美を堪能できるのだ。 ミラー・ビュー・マーベラス! 印象的なのは、尻穴のズームアップだ。尻穴まで綺麗だ。私は、ここで美しさに震えた。 しかし、私は気になった。 表情に乏しいのだ。 クールビューティーなのか? 緊張しているのか? 愛嬌がないと言ってもいい。 ここは好みが分かれるだろう。 私は、愛嬌がある方がよかった。 だからマイナス1になった。 高画質をうたうが、画質は、まぁ可もなく不可もなくだった。
  • 確かに小人だけど、ギリ許せるかな?
    他のレビューにもある通り、若干小人だけど、目の前まで近い距離の時なら許せるレベル。確かに美人だけど、それだけと言えばそれだけかも?HQ買うほどではないかな?
  • ハラハラして震えた(笑)
    小人化よりも、余りのぎこちなさにハラハラして震えた(笑) だけど悪い意味じゃない。もちろんプロとしてどうよ?という意見もあるとは思います。だけどデビューしたばかりだし初VRだし。頑張っている方だと思うよ。ますます応援したくなった。2D作品を見たが、この子のベロチュウは凄くエロかった。VRでもエロい濃厚ベロチュウ作品を期待しています!
  • 慣れてない感がプラス
    他のレビューにもある通り、アングル的に問題はありますが、観れないレベルではないかなと。 とにかく女優レベルが半端じゃないので多少は目を瞑れます笑 ぎこちない演技も本庄鈴さんで許せる。感じている間も終始、目を開けてこっちを見ている。不自然だが可愛い。