この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 12個入りコンドーム一箱を使い切るまで絶倫患者にハメられ理性を失った看護師が「中に出してもいいから」13回目の生ハメ懇願
患者の少年にSEXを頼まれた看護師。困惑しつつ「ゴムがあるなら…」と根負け。しかし一回では射精し足りない少年は病院内の至る所で何度も求めだす。すると回数を重ねる度に少しずつ看護師に変化が!12個入りコンドームを使い切っても満足できず…まさかの生ハメ!ゴムありではイケなかったのに生だとイキまくり中出しまで懇願!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 同情 ⇒ 流され ⇒ 快楽落ち
    ハメられるたびに、徐々に快楽に流されていく女優の演技が秀逸。 快楽落ちしてからのベロチューイチャイチャSEXも良い。 ゴム12個使い切る設定のため同一体位が多く、早漏過ぎるのが気になるが、作品全体の時間配分を考えると仕方ないと割り切る必要がある。 細かいポイントだが、両女優とも左手薬指に指輪をしているので、人妻なのか?という勝手な妄想を掻き立ててくる。 (実際の医療現場では大抵指輪はしていないが・・・) サンプルを見てピンと来たら、買って損のない作品。
  • 「一箱を使い切るまでのFUCKは前戯」というナイスアイデア
    タイトルでピンと来て観たが、タイトル負けしてない快作だった。 まだ後半の広瀬さんしか観てないけど既に最高だったのでレビューした 一見ありそうでないアイデアで、よく思いついたなぁ!と思った 看護師に一番ぴったりなシュチュエーションな気もするし 当然、一切飛ばさずに観る事が大事(飛ばしたらただのショボいAVになってしまう) 堕ちてからのラストSEXより、その前の着替え室で何度もハメて、同僚が来たので隠れてハメてるうちに広瀬さんの顔が快感で崩れていってキスしながらハメるくだりが一番エロかった(そこまでにキスしてないのがフリになっていた) 広瀬さんは顔も体も好きだが、演技が大げさ過ぎて抜けないことが多いが、本作は「声を殺して快感を隠す」という設定のため普通の美人に見えて絶妙なエロさが出てた。 この好青年風の男優もよかった。これがオッサンとかキモ男優だったら無理やりハメてる感じになってしまう。 この男優だからこそ「そんなに頼むなら‥」という流れが自然になった 前半や同じ監督作も観てみようと思った
  • 新たな調教ものの夜明け!
    羽月希ちゃん目的での、予約購入! さすが、ナース役は可愛い程、板についてます。 なにより、羽月ちゃんの肌の白さが、ナース服に負けてない! しかも、中盤のフチ細メガネ姿も拝めて、予約購入した甲斐がありました。 さて、本編の話ですが、リアルさを追求するメーカーだけに、AVのナースものでありがちな、不自然過ぎるミニスカート加減が無くてリアルで良かったです! 作品の趣旨の、[12個入りのコンドームを使い切るまで…]の、趣旨通り、入院患者が童貞で若いとはいえ、一発一発が早い事早い事、早漏だが、絶倫! それよりも、羽月ちゃんの声を押し殺す、サイレントプレイにドキドキします。 この子の、声をガマンする顔だけで、股間が疼きます。 しかも、だんだんとコンドームが無くなってくる度に、声を出せない場所での凌●感にハマっていく表情の羽月ちゃんと、患者役の男に感情移入してしまいました。 コンドームが少なくなってきた夜、昼間一日消化不良な凌●にあったせいもあってか、深夜に羽月ちゃんの方から襲うのだった…。 よく、AVでオモチャとかで女優がイク直前で止めるのは、こういった調教心が煽るんだ、と、納得しました。 ラス1の、コンドームになった挿入直前、早漏改善の為にチ○ポの根元にゴム管で、血行を悪くして早漏を回避しても、結局早くイキ…。 羽月ちゃんは消化不良が納得いかず、生中出しを受け入れるのであった…。 でも、生チン挿入は遅漏(笑)で、羽月ちゃんは何回もイク姿がエロい! 早漏改善の、ドキュメントドラマみたいだったなぁ…。
  • 女優がいい
    羽月希さんと広瀬奈々美さんがとても上手くて良かったです。求めてくる姿に興奮しました
  • キャスティングがよかった
    羽月希・広瀬奈々美のベテラン女優の安定感がすごい。 初めは事務的な挿入が、コンドームを使うごとに態度が変わってくる。 この演じ分けが実にうまい。新人ではこんな色気はでないと思う。 キャスティングがよかった。おすすめします。
  • エロい
    広瀬奈々美ファンなら必見。 メイク・髪型・髪色ともにベストで非常に美しい。 特にロッカールームでの連戦は見どころ。 立ちバックのシーンは非常にエロくて満足。
  • 女優さん次第
    羽月希さんがハマり役だった。 兎に角、脚本、企画が良かった。 尺の問題で展開が早いのが弱点だけど羽月さんのキャラが故に相殺されていた。 優しくておっとりしている看護師さんが、回を追うごとに快楽に落ちていく様は萌える。
  • エロい!いい尻してんなぁー!
    羽月希さん広瀬奈々美さん達ですか、エロいですね、時間の都合でそそくさな部分もありますが充分楽しめます、フ〇ラまでもっていく処・挿入までのタイミングと、そこに至るまでの展開が◎エッチな看護士さんお尻のアップで腰をグラインドこれはたまりません、エロエロな看護士さんには憧れてしまう!
  • ラストはリアル生挿入だが14回目必要
    1人目羽月希。入院中の坊やに友人が見舞いにゴム。担当の羽月にゴム見せ、バカにされたと訴え、手でと懇願。「少しだけ協力するから」と手コキ。坊やに入れてと言われ「だめ」。ゴム出され、再度懇願「1回だけ」。騎乗位で1回目放出。「これでバカにされないね」というと「もう1回」。「最後」と騎乗位。「さっきより大きくなっている」とゆっくり腰振り2回目放出。後ろからとお願いされ「出し切ってね」と尻突出し挿入。ゆっくり突かれ3回目放出。「よかったね」。羽月がエレベータに乗ると、坊やが付いてくる。尻触られ「だめ」。チ○ポだされ、ゴム着けると言われ、「わかったから」と立バック。「抜いて」というが激しく突かれ4回目放出。もう1回と懇願され「これで最後」と挿入「早くして」と出入れ見せる。乳首つままれ「誰か来ちゃう」。激しく突かれ5回目放出、チ○ポ萎えてる。再びボッ起させゴム装着。挿入ピストンされ「誰か来ちゃう」。激しく突かれ6回目放出。別の看護師が来て別れる。診察室の前で羽月の様子をうかがう坊や。羽月が隣りの部屋に行くと入り込む。ゴムまだ有ると言われ「これで最後」と立バックで挿入。乳露出でもまれ「早くイッて」。激しく突かれ7回目放出。「満足したでしょ」というが、またゴムつけ立バック挿入。雑誌のグラビア見せてこれと同じとおねだり。下着脱ぎ、片脚上げて対面立位で8回目放出。チ○ポ萎えてる。「部屋に戻って」というときれいにしてとお掃除フ○ラ。再び立バックで9回目放出。もう1回と立バック、下から出入り見せる。途中で止めると「もう出た」ときくと出そうでがまんした。さらに突かれ10回目放出。ピストン長くなってる。羽月が「もう1回」というがゴムない。夜にと約束。夜に坊やのベッドに現れる。「10回出してすっきりした」まだと言われ「凄いね」。「あと2個」と羽月がゴム装着。騎乗位出入れ後ろから見せ11回目放出。お掃除して「もう1回」とゴム装着。「イキずらくなる」と結束バンドで根元縛る。騎乗位で「がんばって」とゆっくり腰振り11回目放出。「ゴムない、生で」と生挿入。体紅潮、乳輪大きい。出入り見せるがゴムない。フ○ラで大きくして背面騎乗位で前から出入り見せる。玉もみで「この中に溜ってるんだ」。バック挿入「動いて」「抜かないで」。正常位で「動いて」と中出し。チ○ポはボッ起。羽月は指ズボオナ。ここはもう1回だろう。
  • 出演者
    羽月希/広瀬奈々美....................................................................................