この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宴会コンパニオン 美里有紗
お酒と男性とのおしゃべりが好きな私には宴会コンパニオンのお仕事は天職のよう。でもひとつだけ問題があって…お酒に酔うと私、無性にエッチがしたくなっちゃうんです。コンパニオンの有紗は甘え上手な接客とFカップ美乳がセールスポイントなんです。温泉に浸かった後は野球拳、女体盛りを楽しむ…この娘を指名すれば男は天国!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美里有紗を味わう男達!
    温泉コンパニオンの美里有紗が客や清掃員と破廉恥な行為を繰り広げる設定。 2回戦目の無断入湯を清掃員に責められ、口止め料の代わりにその身体を弄ばれるのも良く、続く3回戦目の熱燗こぼしの火傷手当てフェラ、さらに女体盛りSEXも良かった。 刺身でクリ責めされ、喘ぎ声を上げる美里のリアクションも良く、ノリノリの時と嫌々の時の境目が微妙で、観ていて分からなくなる人もいるかもしれない。 嫌々→ノリノリと思えば、ギリギリ分かるかもしれない。 おすすめは清掃員とのSEXで、美里の肉体鑑賞後、下半身を重点的に責め、イマラチオからのSEXとなるが、美里のリアクションが良いので、見応えがある。
  • 最後だけ…
    綺麗な美巨乳が騎乗位やバックで突かれてる時ゆさゆさ揺れている姿はすごくエロかった。話の流れとかも全体的に良かったと思う。清掃員のおじさんとのSEXが1番興奮した。ただ、最後は男性客が4人いるんだから3Pじゃなくて5Pにしてほしかった。
  • おもろな・・・
    普通過ぎ・・・ なぜに男4人居たのに3pなの??? プレイもエロさが無い!!!