FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。
自慢のオイルエステの新たなコース《回春ココナッツオイルエステ》。食用でも使われるこのココナッツオイルはミネラル・ビタミンE・抗菌成分などが豊富に含まれており、デトックス効果や粘膜の活性化などの効果が期待できます。その特性を生かしてコンパニオンの舌での施術、すなわち舐めプレイも行いますので快感、興奮作用による回春デトックスも実感いただけることでしょう。最高の技術で誠心誠意お客様にご奉仕いたします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • このシリーズ良い
    ココナッツオイルエステシリーズは「舐め」シーンをたっぷり味わえるのが良いですね。 僕は1人目と3人目のサービスが良かったです。女の子のルックスの質は少し下がりますが、サービスが良いので問題ありません。いい作品です。満点です。
  • シリーズの継続をどうかどうかお願いします。
    たまりませんでした。。嬉涙 1人目、4人目が特にたまりませんでした.... ココナッツオイルというのが斬新で、実際に私もココナッツオイルを購入して 疑似体験をしながら抜きましたが最高に気持ちよかったです。 他にもアロマオイル等様々なオイルを使って誘惑し癒して欲しいです。 個人的には、ココナッツオイルをおっぱいに塗っていやらしいセリフで癒されながらパイズリされたかったです。 石原ユリカ、武藤あやか、新村あかり、浜崎真緒、伊東紅蘭さんなどで同様のシリーズを期待したいです....
  • 全身コースは完璧
    全身コースが2本 下半身集中コースが2本の 4チャプターですが、 全身コースはほんと どちらともめちゃシコです。 全身リップ、乳首いじりや鼠蹊部いじりから 手コキ脚コキパイズリ、全部オイリーに しっかりやってくれます。 1本はパイズリフィニッシュで これも最高でしたね。 下半身集中コースも悪くはないけど、 なんかエロさにかけます。 シリーズ化して、 逆3Pコースとか 乳首いじり集中コースとか、 コスプレコースとかも 入れて欲しいな。
  • 平均的で
    みんな優しく接してくれててまあまあだけど1と3が良かったかな。平均的なエステ作品でシリーズ続編が23と続くけど好んで見ようとまでは思わないかな。気が向いたらって感じ。