この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが止まらない!息子の友達だろうとおかまいなし!チ●ポご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少●棒を寂しいマ●コから離せない!家族の目を盗んでいつでもズコバコどこでも生でハメっぱなし!!
今子育てが落ち着いたママたちの中で流行っている危険な遊びがあるという。それは自分の息子の同級生の驚くほどの絶倫な勃起チ●ポを自宅で思いっきりもてあそぶこと。●学生のギンギンな勃起力にチ●ポご無沙汰なママたちはマ●コがジュンジュン、大人の間男より怪しまれず好きなだけハメ倒せるので一石二鳥なのだという…その恐るべき実態をレポートする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • とてもいい!なのに!
    演出が良くてとても盛り上がります。いい作品です。 見て損はないです。 おねしょた、ガキ犯、ガキ犯、おねしょた、という4話構成。 やはり疑問なのは、なんで違うジャンルが混ざってるのかということ。両方好きな人ってそんなにいないのでは??? どちらが好きな方にもオススメはできます。
  • 最後(4話目)の女優さんが最高だった。
    最後の女優さんの表情やセリフの言い方がとてもエロくすごくよかった。この女優さんのショタものをもっと見てみたいと思いました。  最初の女優さんもとても良かったです。 2番目の女優さんは僕の好きな女優さんだったけどストーリー展開とプレイ内容が僕好みじゃなかったのが残念だった。 このシリーズを定期的に出して欲しいです。
  • 欲求不満妻ってワードだけでも抜けます
    良い作品を買わせて頂きました。全部で4シーンです。 タイトルだけ見ると欲求不満妻が一方的に息子の友達をヤッちゃう感じですが、2つめと3つめはMっ気たっぷりのいいなりヤラレちゃう系になっています。全員絶倫少年設定で3回ぐらい発射するので小刻みの良いテンポで進んでいきます。 1つめの大場ゆいを筆頭に皆素晴らしいカラダで、2つめ3つめは、いいなりになりながらも欲求不満を演じる演技が良く、全シーンで抜けました。4つめの女優さんのトイレでの騎乗位の際の後ろからのお尻がすごく良かったです。 家族の目を盗んでという所は4つめはそれほどでしたが、それ以外はギリギリを攻めてて特に3つめの勉強しながらの机の下でのフェラが興奮しました。 少しジャンル的に違う形が混在していますが、飽きない展開になっていて楽しめましたと思います。 女優さんのセレクト、展開、テンポ、と総合的に見て良作だと思います。
  • どの奥さんもエロい!
    息子の友達・・・は違和感ありますが、スリルにご無沙汰な主婦が子供にやられちゃう感がしっかり出ています。 何よりどの奥さんもスタイル良いし、エロい空気出しているし、後ろめたい顔するし、そこが満足ポイントです。
  • 楽しめます
    4人のご無沙汰ママが登場します。 1人目 大場ゆい(ピンクのセーター)49分 言わずと知れたS級のナイスボディー。息子の友達を2度食べちゃいます。 2人目 葵千恵(赤いセーター)56分 こちらもお馴染みの色気あふれる女優さんです。家に呼び出した息子の友人と玄関先や旦那の横でパコパコ。エロイです。 3人目 有賀ゆあ(薄紫のセーター)48分 やや細めのパイパン美人。息子の友達の巨根にたまらず股を開きます。息子達が勉強しているところへチ○ポを求めて割り入ってくる母親って・・・。 4人目 杏堂怜(白いセーター)50分 前出の3人に比べるとややマイナーな女優さんですが、どっこい大場ゆいに負けず劣らずの巨尻の持ち主です。風呂場で少年を軽く抜いてあげたあと、トイレと寝室で少年に跨がる巨尻姿はとってもソソリますよ。 
  • いい感じ
    最初から女優もsexもいい。 ショータストーリは面白くてエロイですね。 ピンクの女優さんの名前が知りたいです。
  • バラエティーに富んだいろんなエッチ
    若いこと人妻おねーさんとの4人のオムニバスエッチなのですがそれぞれに関係の違いが楽しめます。 4本ともわりと違う感じなのでいろいろ楽しめます。
  • 着衣ニット
    赤いニットの若奥さんが、すごくセクシーでそそります。着たまま玄関先で、キッチンの奥で、着たまま気づかれないようにこっそり。女優さんも綺麗です。
  • 秀逸ですね
    個人的にはおねしょた編がよかったですが 有賀嬢もドストライクですし。 出演している嬢が質高いせいか4シーンすべて入り込めました