この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》
鯉のような口にめくれた上唇、目いっぱいの舌出し、飲み込むような舌吸い、甘美な眼差し、甘く熱い吐息…すべてが卑猥で羨ましい粘着接吻の連続。脳みそが掻き回されるような淫猥で甘美なひとときをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • さすが、結衣さん!
    このシリーズ、監督さんのこだわりを感じる作品で好きなんですが、波多野結衣さんがクオリティーを上げてますね。 結衣さんのキステク、舌使い、最高にエロさを感じます。作品と結衣さんがマッチしていて、じっくり見れる仕上がりだと思います。 間違いない作品です。
  • ディープキスの意味が分かってる作品
    最近のAVだと、ベロとベロをチロチロさせる物が多くて萎える、チロチロなんて全く意味無し、そんなチューならしなくてよろしい ディープキスはベロを吸ってナンボ!!唾液飲ませてナンボ!! 男優の演技プランには納得できるし、撮り方も良い なにより結衣嬢がベロキス好きなのが最高だね
  • 良かったですが…
    フェチに特化した作品。 女優さんは綺麗で顔をず~っと見ていても飽きない位だが、男の顔はいらないと思いました。
  • 最高!
    画質はもう少しクオリティーを上げてもいいなって感じましたけど、キスが好きな人からしたら最高です!