この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの激しく欲しがるエロ顔が堪らない僕 古川祥子
スレンダーなボディの美叔母はその清楚な雰囲気とは裏腹に満たされない強い性欲を疼かせる日々。そんな叔母の元を訪ねた甥が目撃したのは自慰行為に夢中になっている叔母の淫らな姿だった。熟した股間から漂う淫靡な匂いに甥は欲望を抑え切れず叔母に迫る。戸惑う叔母だがその淫乱の本性から自らも甥の肉棒を欲して淫らに濡れる股間を開く。互いの性器を貪り交わり狂い肉棒に歓喜する美叔母は恍惚の笑みを浮かべる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 昇天
    以前から気になっていた古川祥子さん。感動の初昇天は本作品前半のフェラシーンでした。
  • 終盤のベッドでの下着姿が可愛い
    この作品では48歳ということですが、30代と言われても信じてしまうくらい綺麗なボディの古川祥子さまです。 スレンダーボディで、小ぶりなバストは垂れている感じではないので、若々しく見えるのだと思います。 若い男に愛撫されて、やめてとかダメよと言いながらも、敏感に反応してしまうところがエロいです。 終盤のベッドのシーンでは、下着姿と、下着と同じ色の布で髪をポニーテールにしている祥子さまが美熟女というより美少女というくらいに可愛く見えました。痴女っぽく若い男を誘惑するのではなく、男の方が積極的な感じで、抱かれているからそう見えるのかもしれません。
  • 顔射デビュー!
    やっと念願の顔射。前作はフェラ→顔射で前進。今回は絡み→顔射と前進。次回はぜひ熟シャで本格派女優仲間入りへ!
  • エロ熟女の猥褻性技
    確かにエロ顔がタマらんね~、古川祥子サン。 でもセックスはかなり控え目な印象だヨ。 作品テーマ的には、もっとギラギラな欲望丸出し感を 出しても良かったのではと思ったネ。 何故だか知らんが、割と受身がメインだもんネ。 古川祥子サンの演技力では、これが一杯一杯 だったのかナ(笑)。内容はともかく、 エロ熟女の猥褻性技は魅せるヨ。熟女好きならどうぞ。
  • 熟女好きなら
    定番中の定番、オナニーを目撃して 欲情してセックスに至る。その後は 猿の様にマグワりまくると、と。 内容説明はこれだけで十分www  古川祥子さんは、枯れ具合も良くて 美人でエロい。熟したスレンダーな肢体、 垂れ気味の乳。経産婦と判る手術痕は 好みが分かれるかもだが、 熟女好きならアリだろう。 ただし、これは作品内容的に 小芝居があるので、もっと演技力は 磨いて欲しいwww 別に自分は 小芝居目的ではないけど、 演技力がつけば今後は もっと幅が広がると思う。