この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母子受精 本多由奈
父が外に女を作って出ていってしまった。それ以来、笑わなくなった母の由奈の物憂げな表情を見るたびに、としやは心を痛めていた。これからは僕が母さんを支えてあげるんだ。としやは純粋な気持ちで母に寄り添おうとしていたが…。由奈は寂しさのあまり息子に体を求めてしまう。そんな母さんも僕は好きだ…。としやは母を受け入れて禁断の世界に足を踏み入れる決意をする。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • まだ24歳の由奈さんだが、はかなげな美貌が幸薄い母親にお似合い
    夫に家出された「本多由奈」。ソファで洗濯物を畳みながら、胸をさする。カーディガンを脱いでエプロンをはだけ、胸を揉む。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて巨乳を揉む。指をしゃぶって、その指先で乳首を転がす。タイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。 帰宅した息子「敏也」(堀尾貴英)は、家出する父親を未練がましく見送る由奈を思い出す。気を取り直して子供部屋に向かうが、ふとリヴィングを覗いて由奈の自慰を目撃。 子供部屋で勉強するが、由奈の痴態が脳裏にちらつく。部屋を訪れて洗濯物を置く由奈を、「母さん」と呼び止める。「ん、なに?」「あ、あのさ、父さん出ていって、寂しい?」「え?」「外に女作って出ていった奴のことなんて、気にするなよ」「どうしたの、急に」「え? あ、いや、そ、それは……」とベッドに座る。「いや、だ、だってさ、母さんが寂しそうだったから……」「敏也」と由奈も座る。「僕がいるから……」「ありがと……じゃ、頼りがいのある、優しい敏也に、甘えちゃおうかな」と由奈に寄りかかられて、敏也は震える手を肩に回す。「ありがとう、男らしくなったのね……お母さん、やっぱり寂しかったみたい」と縋られる。唇を重ねられて、乳頭をねぶられる。シャツをたくしあげた由奈の、胸をしだく。ブラをずりさげ、巨乳を揉んで乳首を吸う。スカートをまくって股間をさする。ショーツを脱がして即舐め。マンズリする由奈に、即尺される。対面騎乗位で筆下ろしされて、背面騎乗位で腰を振られる。シャツとブラとスカートを取って、後背位、正常位で中出し。 湯船で膝を抱えれば、全裸の由奈に乱入される。慌てて背を向ければ、手柄杓で湯を掛けられる。浴槽の縁に座らされて、手コキ、パイズリ、乳首コキ、尻コキ。舌を絡めて、手コキで胸射。 由奈は洗い場のシャワーで精液を洗い流す。 縁側で団扇で首元をあおぐ由奈に、敏也は一緒に寝てもいいかとねだる。 和室の布団で手をつないでべろキス。耳朶や首筋や腋の下をねぶって、胸をしだく。スリップをはだけて乳首を吸い、股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを脱がして舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位、後側位、後背位、対面騎乗位、屈曲位、正常位、腰高位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。由奈の左手の薬指から結婚指輪を外して、抱き合う。
  • 何故このメーカー?
    本多由奈さんはスラリとした色白美人お姉さんでお気に入りの女優なんだけど、どうしてこの熟女メーカーからの作品なのか疑問だった。歳はまだ25くらいじゃなかったかな?内容は由奈さんが旦那に浮気をされて家を出ていかれ寂しさのあまり自慰にふけってしまい、それを息子が目撃、母を慰めるというもの。どう見ても親子じゃないが由奈さんの色気が年上女性に見えるというのかな?上目遣いは色っぽかった。絡みは最初は由奈さんからキスして始まるが終始リードで性教育とかじゃなかったのが良かった☆由奈さんのスラリとした手足や美乳、喘ぎ声はちょっとした愛撫でも大興奮!!このメーカーの中ではずば抜けていい作品になったんじゃあないかな?
  • 癒し系
    派手めな顔と違ってほんわかした癒し系の美人だった。 優しい声で色白の肌がとっても良かった。 男優の愛撫も独りよがりでなく丁寧な感じで良かった。