この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を誘惑するカノジョの妹
かなが買ってきた新しい服や物はいつも身勝手な妹・るかに取られてしまう。それでもかなは熱いSEXで愛情注ぐラブラブな彼氏がいるから幸せだった。しかし、姉のものを何でも欲しがるるかは、かなが寝ている隣りで彼氏を誘惑し無理矢理ベロキス。亀頭責めに玉吸いフェラ、ガニ股騎乗で腰振る略奪の寝取りSEX!大好きな彼氏だけは妹に奪われたくないかなは彼氏と抱き合い濃厚に舌絡め合う愛情SEXで絆を深める生ハメ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この二人,綺麗と可愛い,甲乙付けがたい
    姉に扮した森沢かなと妹に扮した佳苗るかの共演作。 この姉妹の設定は,キャラ的にも合っていると思います。 内容は,妹,るかが,姉,かなの彼氏を誘惑してエッチしてしまうという, 現実にも,ありがちなお話です。 この二人,綺麗と可愛い,甲乙付けがたい。 るかの本当の目的は,チ○ポなんです。 エッチテクもあるるかなので,・・・,この際,不倫でも,ただのセフレでもいいか。 そして,彼氏を奪われたくないかなも応戦して,生ハメを敢行。 彼氏の判断は? やっぱ,エッチが出来れば,どりらが彼女でもいいのかな。 二人ともいい女なので普通に抜けたけど,真剣な女同士のバトルを繰り広げてほしかった。
  • 飯岡かなこ目的です。
    最初の、姉と彼氏との絡みでは、結構「お○んち○」とか「我慢出来ない」とかの、 SとMの攻防があり、後半はもっと凄いのかと期待していた。 妹の方はスタイルがいまいち幼児体型だが顔はまあ可愛いい、 でもスタイルの悪さと色気が無いので妹はスルー。 妹との絡みを許した後のそれは恥ずかしい言葉を言うのかと思いきや、割と普通の絡み…?。 いや、最初の絡みの方が余程言っていた。 「愛してる」とかの言葉はいいが、 「ルカと私どっちが気持ちいい?」を発して連発して欲しかったなぁ。 最後の中出しの時に空気が入った音で 思わず本当にイッたのか思うほどの音でした。 ナイス!!