この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての真性中出し 小西悠
超絶品ボディ・小西悠が遂に中出し解禁!初中出しへの期待で心を高揚させ、感度が増している小西悠の膣奥深くに大量ザーメンを注ぎ込む!生挿入の気持ち良さでフラフラになりながらも、中出しの快感を求め続け、「精子をおマンコに入れて犯してください!」と熱望する小西悠。6人の男達により大量ザーメンぶっこみや、3人の男達が連続して中出しを繰り返す4Pなど充実の内容!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美人ですね
    ツンとした美人がエロいのはいいですね、中出しされるときに痙攣するのがいいですね、昔から好きなので中出し作品が出るだけで満足ですね
  • 色気ある
    女優さんは可愛く、安定感ある演技がいいですね。 濃厚な絡みも、カメラアングル良く、そそられました。抜けますね。
  • ベストTニスト
    今まで見てきた作品で真性中出しというタイトルがつくとドラマ部分や導入部分がほぼ無く、やたらめったらやりまくり、次々中出しされる乱暴な作品ばかりでしたが、本作はしっかりと小西悠の色気を堪能しつつ+中出しという構成で非常に良かった。全体的に下着シーンが多いのも良い。
  • ミニマム巨乳
    化粧によってあどけなさと小悪魔感が出せるとてもレベルが高い女優さんだと思います(*´-`) 個人的には2プレイ目のしっかり化粧の小悪魔悠ちゃんがやられてるのにメッチャ興奮します( 〃▽〃)
  • 締まった身体
    小柄で引き締まった身体でオッパイはしっかりある抱き心地の良さそうな女優さんです。 目が色っぽいのもプラスポイント。肝心のプレーは大人しめだけどしっかりと感じているご様子。下半身中心のアングルもグッド。お勧めです。
  • 期待しすぎたか?
    しょっぱなはあまりドロリしなかったのが残念なところではあるものの痙攣ヒクヒク中出しって言うのはエロさ満点 トータルで考えるとコレまでの功績から考えると期待したほどでもなかった 悪いわけでは無いのでこの評価で
  • 良い女なのは確かだが
    何かが物足んない贅沢な悩みで。真性中出しに引っ張られ、いくらなんでも全編見所って訳でも無いし、素材そのものももう人推し欲しい。絶対に抜ける女優だけど、このシリーズなは若干ハマってなかったかな?