この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳×連発猛ピストン 滝川ソフィア
E-BODY専属第4弾作品は、神乳が激震の肉弾戦!男達の暴力的な肉棒が、ソフィアの膣奥を激しく連打する!ソフィアも負けじと、キスしていきなりチンポ掴んで即挿れピストン攻撃し男を3連射させる!撮影後2日間寝込んだ程の激しいセックスをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 天性のエロス
    今回も期待を裏切らなかったですね。 むしろ期待以上の作品でした。 演技では成し得ない「激イキ」を、数え切れない程見せてくれました。 本当にセックスが大好きで、 セックスに関しては、心身共に天性の才能を持っています。 最初に森さんでしょうか。 3連射させたのは見事です。 「もっといっぱい突いて」 「もっと激しく」 など、エロ発言連発です。 今回の作品は他より大分ピストンが激しく、痛いんじゃないかと思う位です。 今までの作品の中で激しさはダントツですね。 2回目のカラミでは、どエロい美しい顔をカメラ目線で堪能できました。 3回目は、彼女の初3Pで、代わる代わる連打される様は見物です。 イメージでの上向きなプリ尻が最高です。
  • 最高です
    神乳×連発猛ピストン 題名通りの激しい内容です。 今回は、激しく何度もイキまくっていて、とても大興奮しました 1回のエッチで、だんだん気持ちよくなり、真っ白な肌が、ピンク色に染まって、とても素敵です。 おっぱい派もお尻派も満足度マックスで、見応え十分 これを観ないと、後悔しますから 超お薦めなので、是非買って観て下さい。
  • 買って良かった
    買って良かった!!! と思わせる作品です。 激しいセックスに激しくイク女。 騎乗位での爆乳の揺れは半端はいですね。 面白かったのは、 3Pでの騎乗位セックスがあまりにも激し過ぎて、 縦に長めのピアスが、一個ずつ落ちていったんです。 そんなのお構いなしに男を貪る女。 滝川ソフィアファンもそうでない人も、これはかなり抜けます。
  • いきまくり
    興奮します。いきまくる。 顔はひどいけど、おっぱいやスタイルの良さ、 そして感度の良さ、とても実用的です。 作品『日焼けあと』も、同じく後半には感度が上がり、 チクビだけでいきそうになるなど、 ヌケる作品ですよ。
  • ドカ~ンと主張する巨乳
    単なるヌードなら,パケのようにドカ~ンと主張する巨乳に撮影されるけど, 激しいファックで爆乳が揺れまくり。 また,フェラすれば,攻撃的にチ○ポをコキ倒すし,全編,ただヤル事だけに集中していて,エロさ満点です。 性欲旺盛なんでしょうが,性力の限りを尽くして絡み合う男と女。 AVの撮影でも本気のプレイ。 これぞ,プロのお仕事。 でも,撮影後2日間寝込んだ・・・,まだまだ鍛え方が足りませんね,滝川ソフィア。
  • ネットリやりまくり
    淫乱女優が、濃厚な絡みを見せつけてくれます。激しいヤリまくりは、エロさ抜群です。素晴らしい。 もう少しカメラアングルがよければ、申し分なし。