この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サウナレディのお仕事 10 素股マッサージフルコースSP
「サウナレディのお仕事」第10弾は、選りすぐりのレディ達が、むちむちボディと柔らかなマ○コの温もりで全身を包み込む密着素股洗いスペシャル!基本洗体サービスはもちろん、仮眠室での秘密のマッサージ、素股中にうっかり男性器が入ってしまったレディの対応、素股で感じてしまったレディ等々!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 恋海ちゃん!
    いきなり美人の佐々木恋海ちゃんが出てきてドキドキ。 ところが彼女は受付で、案内してくれるサウナレディは別の子。 「えー!恋海ちゃんがいいのにー」と思いながら待つも、アタマから18分ぐらい ロッカールームのシーンで「あれれ?」。 でも浴場に案内されると、そこには恋海ちゃんが!良かった~! ただ、恋海ちゃんは映りますが、しばらくは別の子のシーンが続きます。 まあいいや。いずれ出てくるのは分かったし。 3つ目のチャプターで恋海ちゃんが登場。サウナルームで手コキ、尻ズリ、フェラ! さすがです。エロいです。そして彼女、マジでキレイ! 6つめのチャプターも恋海ちゃんです。泡洗体のあと、密着しているとチン〇が彼女 のオマ〇コをツンツン!「お客様がよろしければ、このまま・・」ということで挿入。 クリトリスを押し付けるような腰の動き最高です。 これだけで見た甲斐ありました。気持ち良さそう! もちろん満点です。すごくいい作品です。
  • 行ってみたい??
    こんな可愛い子が揃ってるなら行ってみたいです。『抜き目的の風俗ではない』の設定のせいか女の子の我慢している表情が逆にそそられます。一番最後の女の子の名前は何という女優さんでしょうか?不勉強ですみません。教えて頂けたら幸いです。
  • 「誰にもナイショですよ!」
    ↑みんないなくなったサウナ室でのセリフ 微笑みながら手コキ・尻コキ・フェラ こんな事を言われてこんな事されたらサイコーですね この作品の基本、洗体サービス いつもは1組をずっと写していますが、今回は4組同時に写しています 他の客を気にしない素股マッサージは客としては周りが気になります でもレディの感じてる表情がいいです 「オイル素股中に男性器がヌルッと入ってきてしまい」のチャプターで ありがちなハプニングですがみんなが期待するアクシデントでもあります 5人中、本番は2人 下がTバックなのはいいとして 上がスポーツブラみたいのは谷間を強調できないのでこれはダメ
  • 野口まりや
    佐々木恋海目当てで購入した当作品。 エロい役が多い彼女も半分お仕事、半分女として演じている感じ、嫌いじゃないです。 個人的にですが、 途中フェラ&パンツ越し素股を披露してくれた野口まりやちゃん、好きです。 あまり作品に恵まれない分、きれいな彼女を見れる貴重な作品として星4つ。 彼女の本番をこの作品で見たかった。
  • いつもよりも、エッチ度が高い?
    題名に素股があるせいか、いつもよりエッチ度高いですね。 「ないしょ」みたいな感じがあるのが、いいかも。 個人的には「佐々木恋海」が、お気に入りかも
  • まぁまぁでしょうか
    アクシデント?でヌルっと○んこにち○こが入ってしまう(挿れてしまう)のが二人。その他は口等でのヌキのみです。 二人目の女優さん、素股マッサージ中に男の手が伸び大きな胸がボロン。「こ、困ります」と言いながらも隠す仕草がない。こういった作品を見るのはマニアの方が多いと思うので、そのへんの描写(ちょっとは抵抗)も必要かと思います。(細かくてすみません) 個人的にですが、ぜひ山本美和子さんを出演させて欲しいです。彼女にサービス業系の作品をやらせると本当にいいです。