この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん
深夜、公園の公衆便所に潜入した変態女優久我かのん。独特のニオイに興奮したかのんは、早速監督のチンポを美味しくおしゃぶり。スイッチの入った彼女は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せ、自らおもらしして汚した床を舐めながらバックから犯●れイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • かのんちゃんすごくカワイイ>.<
    かのんちゃん いつもすごーく可愛くて 本当に天使みたいです。 すごーくエッチな場面の連続で購入で大正解でした。 かのんちゃんの見ていると食べたくなっちゃいます。絶対!
  • 本当に…
    変態なプレイが似合う女優さんです! 便器舐めとか似合います。 モザイク大きすぎのが残念です。
  • 変態性はピカイチ
    ガムをくちゃくちゃと音を立てながら唾を飲まされたり屁を至近距離で嗅いで「臭い」を連発したりと変態性が上がっていて、とても良かった。ただ「あんあん」という喘ぎ声がうるさい場面があり、せっかくの痰の音が聞こえにくかったりしたのは残念。 そろそろ周りの汚い男を汚い女に変えるなど趣向性に変化をつけてほしい。
  • すっげーハード
    自らすすんで小便を飲んだり、飲んでいる自分に興奮したり、 この子のエロさハンパない。 もっともっと小便飲ませたい。 吐くまで小便飲んでもらいたい。