この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四畳半ロ●ータ あべみかこ
木造四畳半。少女に恋した中年愚弄男の倒錯性交記録。力づくで捻じ伏せられ、何日間も洗っていない臭チ○ポが少女のワレメに侵入してくる。「助けて…」といえないウブな少女は幾度となくイカされながら、徐々に男の偏った愛情を受け入れる…オヤジのチ○ポ漬けにされ、M性を開花させた少女は絶頂を求めるだけの性人形となる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 細いカラダを存分に楽しめる
    あべみかこの細いカラダを存分に味わえる作品。白パンツをアップで、しこしこしごく様は、なかなか良いものです
  • レ●プ物が苦手な人におすすめ
    あべみかこちゃん初見です。 個人的にとても良かったです。 ソフトな内容ですが、レ●プ物が苦手なので自分にはちょうど良い。 拒絶はほとんどなく、少し恥じらうくらいの無口な大人しい少女という感じ。 あべみかこちゃんは喘ぎ声以外は少しイヤとか駄目とか言うくらいで ほぼ全く喋りません。 感じている時の表情や喘ぎ声がとてもかわいくて最高でした。 堕ちた後のフェラの時間が長く、笑顔でフェラし続けるのが とてもかわいくて良かったです。 射精した後にフェラし続けるのもエロくて良かったです。 男優さんもほぼ全く喋りませんが自分は男優さんが喋らない方が 良いので良かったです。 スレンダーで無口で大人しいロリ体系の少女が好きな方にはおすすめです。 個人的に逝く時に「イク」と言ってもらえなかったのが残念。 せめて堕ちた後くらいは言って欲しかった。 あと、スレンダーで綺麗な体系を満喫するために立ちバックが欲しかった。 立ちバックが無いのは残念。 途中のスカートまくりあげて露出させるシーンは 全身が見えるぎりぎりまでカメラをアップにして欲しかったです。 ちょっとカメラが離れすぎだと感じました。 あべみかこちゃんはS系痴女か極端な凌●の作品が多いらしいので この作品はイメージと違うのかもですが個人的に最高でした! でも残念な点もいくつかあったので星4です。 こんな感じでレ●プまでいかない大人しい清楚ロリ系少女の恥じらい作品を 作ってくださると嬉しいです。
  • みかこぉぉぉぉ
    あべみかこ様が可愛すぎて虐げられる姿もとても美しくそそるものがある。鬼リピ。
  • ソフトな内容で物足りない感が残る
    台詞もほとんどなく、説明もないのでいったストーリーなのかがよくわからない。 男のアパートに連れて行かれ、入るとすぐに始まる。 微乳を愛撫され、指マン、頭を押さえられてのフ○ラ。 ここまでさしたる抵抗もなく、バックから挿入される直前に「ダメ」といっても...白ける。 奥までインサートされて「アッ」という声を発する反応にはドキッとさせられるが、 最初から体位の変更に協力的で 拒絶しているのか受け入れているのかはっきりしない本番シーンは困ったものだ。 後半、両手を拘束されバイブでイカされた後は、男の要求に素直に応じているが、 テンポが悪くダラダラしている印象。