FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹 加賀美シュナ
妹のカラダを玩具にする鬼畜な兄。欲望で腫れ上がった肉棒が少女の小さな膣穴を容赦なく割り裂き貫く。快楽を貪り幾度となく抽送を繰り返す肉棒。涙をにじませて痛みに耐える少女の顔を目の当たりにすると性的興奮は最高潮に。華奢な身体が壊れるほど激しい性交の末、濃厚な精液が少女の胎内に大量に流し込まれた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • めちゃめちゃヤバいつるぺた妹にラブラブ中出し
    身長140cm台、膨らみ始めたばかりのおさ○い乳房に、 縦筋一本の無毛ま○こ。 ジュ○アアイ○ルみたいな妹と、決して許されない禁断の近親交尾。 甘酸っぱい匂いの充満する部屋。 ベッドにうつぶせになった妹の、両手にすっぽり収まる小さな尻。 兄である俺の親指が、割れ目を左右にゆっくり押し開く。 こんなの、絶対入りそうにないと思ったが、 妹は未成熟な体で、俺の大人ち○ぽを懸命に受け入れてくれた。 あどけ○さの残る妹の顔が、兄には絶対見せてはいけない表情に変わる。 細い腰をつかみ、先端を妹の子宮口に押し付けて大量射精。 愛情をたっぷり含んだ数億匹の精子たちを、 お○ない卵巣目掛けて泳がせる。
  • 挿入シーン多め、透け透けバニー姿が最高!!
    お兄ちゃんの変態性欲に言いなりのシュナちゃん オナホコキのようなしつこい征服セックスで幼い身体を子宮から堕としていく!! 搾乳機付きローターで乳首を刺激×開脚体勢を保たせ電マで猛烈クリいじめ!! 強制まんぐり返し状態で全体重乗せて杭打ちピストン&だいしゅきホールドでラブラブセックス!!!
  • 男優がいい。
    ケートライブには持ち回りで数人の男優がいるようだか本作に出てくる男優が個人的にあたり。 いやらしいキスや股こきが好みようで私の趣向と合う。 好き嫌いは別れるようだけど吉村卓と並ぶ逸材
  • 編集が雑なのが残念
    加賀美シュナ史上最高のパッケージ 前半はまさにつるぺたな加賀美シュナを堪能できます。 ツルツル具合が完璧! 途中の中途半端なコスプレ、ぶかぶかの水着は見栄えが悪すぎ パッケージの真っ裸のつるぺたをもっとじっくり責めるのを見たかった。 コスプレシーンではスタッフの声が入ってて編集カットされておらず。 加賀美シュナのつるぺたがサイコーなだけに編集の雑さとスタッフのセンスのないコスプレ選びが勿体無い。 パッケージは素晴らしいです。