FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女が微乳とパイパンで御奉仕する快感つるぺたエステ 跡美しゅり
美少女が自らのお○ないボディを使って御奉仕してくれる新感覚エステ店!手のひらサイズの微乳をお客様の身体に隙間無く密着させてオイルを塗り込んだら、つるつるパイパンを重ね合わせて一切の摩擦を与えず全身をマッサージしてくれる!パジャマ姿での添い寝コースや、体操着での着衣洗体コースなどオプションも充実!思わず勃起してしまったチンポを小さなワレメに挿入して、ザーメンをデトックスしてくれる超極上のサービス付き!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • モザが濃い目残念も、最後のおっぱい責めは最高だった
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. パイパン膣壺デトックス。 お尻のワレメ広げられ、アナル丸見え。 パイパンまんこいじらせ放題がH! 両乳首つままれ、アナル丸見え69。素股。正面でハメ、胸射。お掃除。 4. 体操着で着衣洗体コース。 衣装がめちゃ可愛く決まる。 乳首コリコリされ、喘ぎまくり、ブルマ尻なで回し◎。 素股もいいんだけど、モザのブロックがデカイ(笑) プレイは良いのに、ちょっと、萎える…。 5. JK性交アロママッサージ。 縞パンティ越しにお尻なで回し。 制服脱ぎ、オイルでテカテカおっぱいマッサージ最高! 股広げ、パイパンまんこをいじらせ放題がH! 主観クンニ。舌レロレロするベロチュー最高! チンポ握り、おまんこに当てがい「あっ! あっ!」連発するずっぽし挿入。 オイル馴染ませ、テカテカのお尻なで回し最高! 舌レロレロベロチュー良。 正面でハメつつ、テカテカおっぱいなで回し最高! 顔射。お掃除。 総じて、単体は初めて見ました。 キュートで、パッチリした目が素敵です。こんな目で近づかれたら、いちころです(笑) プレイも高品質でしたが、いまどきにしては、モザ濃いめと思いました。 特に、こういう素股が出る作品では、もっと頑張ってほしかったですね。 ただ、5のパートでは、モザに関係ない、オイルおっぱい責めが最高でしたので、ここはかなり楽しめました。 モザ以外は、ばっちりの作品ですので、おまけの☆5つ!
  • かわいいエステシャン
    エステシャンとしてはぎこちないですが、なかなかエロい作品に仕上がってると思います。綺麗な下半身の接写は、なかなかいやらしかったです。 絡みも頑張ってますが、ちょっと単調でしたね。 モザイクは狭くてよかったです。