この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語 吉沢明歩
吉沢明歩が上品、丁寧、且つ優しく落ち着いた口調でアナタの下半身に語りかけます。卑猥で下品な淫語も、あっきーのお口から発せられるといやらしさも興奮も倍増!イイオンナの淫語エロスを堪能できる、全5シチュエーション。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • やっぱり外さない。
    抜ける体つきに、淫語などのテクニックはさすがの一言。SキャラでもMキャラでも安定感抜群の演技。 やっぱりいい女だな、ホントレジェンド化しそうですね。
  • 個人的にはすごくいい100点ではないが
    主観で丁寧な隠語をこれでもかってくらいでエロすぎ この時期お尻に軽くブツブツあるけど気にしない 淫乱ドMな欲しがりやサンがいいんです 風俗でもこのレベルでしてくれるとこあまり無いし あっきー引退してるので他たくさんの女優でこんな作品がもっとほしい
  • 髪型が偏りすぎ
    髪型について言わしていただきます この作品は3回のエッチ、フェラから手コキ抜き、オナニーシーンの5シーンで構成されています ・3回のエッチシーンは全て巻き髪 ・フェラから手コキ抜きは横髪を縛ったヘアスタイル ・オナニーシーンは自然なサラサラストレートスタイル オナニーシーンでの吉沢明歩が1番可愛かったです なぜ1番可愛いスタイルをオナニーシーンにもってきてメインは全て巻き髪なんでしょうか 意味がわかりません 百歩譲っても全シーン巻き髪じゃなく半々にするとかあったと思います 視聴者の中には気合を入れた巻き髪より自然はサラサラストレートヘア の方が好きな人も結構いると思います 見てて消化不良感やもったいない気持ちになりました
  • 「日焼けあと×高級泡姫」に比べると、物足りなく感じてしまった
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) おっぱいもみまくり最高! お尻突き出し、なでまわし。指マン。ねっとりフェラ等。腹射。 2) テレアポ指オナニー。 4) OLクレーム処理。手コキ射精。 総じて、お掃除が少なく、先に見た「日焼けあと×高級泡姫」に比べると、物足りなく感じてしまった。3.5点ぐらい。
  • 淫語は...
    俺ら的には丁寧語じゃない方が興奮すると思うんだけどなぁー!...でもCAアッキーも、オペレーターアッキーも似合ってるねっ...脚を開いてバイブオナ姿は美でしたっ!...それにドM責めではマングリ返しでオマ○コ責め...尻を突き出し両手で自ら尻をを広げ...アナル&オマ○コを全開にしてチ○ポを欲しがる姿...チ○ポ舐めにタマ吸い、おまけにアナル舐め、淫らな言葉を使ってるとどんどん淫らになっていくねっ...そして汗まみれになっての騎乗位FUCK...やっぱ淫らなプレイでは淫語もちょっと荒い言葉使いの方が興奮する様な気がしますけど...それに顔射がないのはちょっと残念な気がします...!