この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR佳子(25歳)、結婚3年目。SEXは愛を確かめる行為と思っている人妻は納得いかないまま夫の為に身体を他人に預ける。イヤイヤと言いながらも敏感に反応し、性器を舐められ痙攣し連続絶頂。挿入時に電話で夫に報告、そのまま夫の声を聴きながら他人棒に突かれ喘いでいると感極まって涙を流す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スタイル抜群で底無しのエロさ
    スタイル抜群でイク時の身体の反応がたまらない。うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集【一】とセットで見る事を強くオススメする。
  • たぶん
    たぶん、鈴森るなかな? 他作品と雰囲気違うから、ちょっと自信がない。
  • 吹っ切れ感は良かった
    最近このシリーズのキャスティングが充実している、そんな風に思えた若妻さんでした。 絡み以外の演技は上手とは言い難いですが、吹っ切れてからのエロさはとても良かったです。 更にその上の段階まで見せられたら・・・と思える人でした。
  • お願いします。
    凄いタイプです。名前分かる方いませんか?宜しくお願いします。
  • 悪くはないが・・・
    正直なところ微妙な評価だな。 見どころが全くないわけじゃない。 女優は『鈴森るな』と良い選択をしており 体の反応は良い。 女優だけで言えば★5つ出てもおかしくない。 ただし、作品全体での評価になると★3個でも 難しい。無駄な部分が多すぎる。 最初の約60分はダラダラとした会話が続く。 雰囲気作りや設定は重要だが、全体の3分の1以上 の時間。これ必要?10~15分でも十分では? 絡みは2回あるが最初の1回目は挿入5分で終了。 『スレッガーさんかい?早い!早すぎる!』 これは1時間くらいあるSEX動画が編集に編集を 重ねた結果、挿入時間5分になったんだな?きっと。 この時点で、2回目の絡みについてもあまり 期待していなかったが予想通り。 ハメ撮り作品なので男優、カメラマン、監督の 3役を一人でこなしているので彼女がカメラの 枠から外れている箇所が多数ある。 男優はSEXの気持ち良さに没頭してカメラは ほったらかし状態。 どうやらカメラは1台しか無いようだ。 彼女の頭と肩のドアップをひたすら見させられても 視聴者は満足できないよな。 他の人の評価で満点がつかないのもわかる。 総評として購入者のための動画ではなく単に 『鈴森るなとSEXしたい。ついでに動画も 撮っておけば儲かってウハウハ♪』な考えが 透けて見える。 中身を知っている自分が、もしも この980円の動画3割引きにしてあげるけど 買う?って言われたら『いらない♪』って言う。