この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻姉妹 溺愛レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愛し合う女同士の快楽
みゆは姉の千恵に密かな好意を持っていた。ある日、姉が近々仕事の都合で家を出ていくことを知る。お姉ちゃんと離れ離れになるなんてイヤ…。みゆは姉を引き留めるため、ある行動に出る。女同士でのキスが、こんなに気持ちいいなんて知らなかった。もっとしようよ。イッてもイッても終わらない、女同士の底なしの快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良かった
    2人とも可愛いしエロいしレズも良かったし満足、美人姉妹サイコー
  • やっぱり
    葵さんて 凄いな 斎藤さんも 頑張ってたけど レズのキスシーンにおいて キスの上手い人達は 舌が 綺麗ですね 舌のケアをちゃんとされてる 此はプロ魂て言うか 舌の色が綺麗ですね なかには 舌に苔のついた女優さんも? お二人とも お見事でした