この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ○みつ桜○垣沙希ちゃんがAVデビュー!!
AVに出演したいと、大阪からやってきた沙希ちゃん。ノリが良よくてとても楽しそうにハメ撮りしてくれました。翌日、桜○垣○希に似てる!!ってことで、ロ○みつ風逆ナンパ。何とか一人はフェラチオできたけどSEXは難しそうなので、こっそり男優を手配。童貞だと思っていたオタクのテクと、とんでもない巨根に沙希ちゃん絶叫で絶頂。明るく陽気な桜○垣○希激似関西弁美少女が可愛い声でイき狂うギャップをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 似てるかは・・・
    本物に似てるかと言われると正直微妙ですが、女優さん自体は結構良かったです
  • フェラしてる時の顔が早希ちゃんソックリです。
    一般の男性を逆ナンパして車内でフェラするシーンがありますが、その画像を見ていると本物の早希ちゃんの顔に見えてしまいます。声も表情も似てました。
  • 雰囲気は出てる
    しゃべり方など所々で似ているところはあります ただエヴァコスでの本番シーンがないのは残念
  • ロケみつ風は後半
    正直ちょっとにてるかな?ぐらい この企画やるんなら岡沢リナのほうがより似ていると思う 前半は普通にハメ撮り 置きカメラとの組み合わせで顔射 アスカ?沙希ちゃんのコスプレ?で秋葉原で逆ナンパ 車内で2人目でフェラ&手コキ発射 3人目はレンタルルームのようなところで中出し 最後はフェラ抜きの後に電マ遊び
  • 時代を感じる
    今では見られないような映像の作り。古い街並みを見ることができるのが何気に良いです。