FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開ディープキス編 舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻でオマ○コがトロけてしまったインテリJDがキスまみれのデカチンSEX!!
MM便連続新企画シリーズ第3弾!今回マジックミラー便が向かったのは都内の名門大学!高学歴女子大生に声をかけてファッションチェックの流れで超濃厚なディープキスを体験してもらいました!!「キスってこんなに気持ちいいんですね…」濃厚接吻の快感に目覚めちゃう清楚なお嬢さまたち続出!同じ年の男の子ではしてくれない濃厚なディープキスと彼氏より大きいデカチンSEXでインテリオマ○コが何回もイッちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    マジックミラー便ファンの自分からしますと、目にモザイクがあるからこそ興奮するのです。モザイク越しにもうっすらわかる女の子の目線の動き、これがまた良い。そしてモザイクによる素人感の演出。最高です。
  • MM便シリーズの中でも上位に好き
    毎回買ってますが、今回は期待を上回りました。 前半の2人目が最高です。
  • 心花ゆらが出てるから星5
    単体女優がMM便に登場するのは珍しいですよね。顔にモザイク入っててもすぐわかります。
  • 部分的には星5
    マジックミラー号のディープキス編というのは良いんですが、時間が短い(ディープキスだけのシーンが) 女の子からもっとガンガンいくシーンがあっても良かった☆ そしたら完璧に星5。最高傑作になってた。マジックミラー号で今度完全にディープキスだけの作品を作ってほしい。主旨は今回と同じで謝礼によるもの。それで一番入れてほしいのが、額が小さい時はしょうがないですが、大きい時、20万くらい出して超濃厚な女の子からもガンガンいくってシーンを入れてほしいんです。ただ激しいんじゃなくて、20万出してますから、ホントにヌケるやつです。軽いチュから始まり、お互いの舌を吸い合い(バキュームフェラのように頬が凹むくらい)、あと口をお互い大きく開けて重ねて激しく吸い合う。これらの要素が盛り込まれたら星10です。2万でも買います。マジックミラー号史上最高傑作になると思います。そして他に類をみないほどのヒット作品になると思います。
  • 真ん中
    あたりに出演していたDカップの「さえ」って娘はほかの作品には出てないですかね?普通っぽいのにエロいから最高です。情報ありましたら教えてください。
  • フェラの口内射精3人中3人。フェラ抜き好きはおすすめ
    じゅん:かわいらしい子。69でのフェラだがその前のべろちゅうで感じていたのかピンクの下着が濡れていてエロい。下着をずらしておまんこをぐちょぐちょに舐められながらも気持ちよさそうなフェラで口内に射精。大量のザーメンを吐き出すのが最高。まや:めっちゃかわいい子で下着チェックできれいなおっぱいをもみもみ。同じく69でクンニされながらじゅぽじゅぽとエロい音をたててお口に濃い精子を放出。かいり:かわいい子で結構長い時間ディープキスで舌を吸われまくってる。69で下着をずらしてピンクのおまんこをちゅぱちゅぱと舐められると喘ぎ声を我慢できないがしっかりとお口に射精。ザーメンを口から垂らすのがめちゃめちゃそそる。
  • あゆか
    2人目のあゆかにどハマりしました。ほかに出てないですかね??
  • 2枚目:1. ゆうき◎ ;1枚目:5. さつき〇
    2枚目:1. ◎ゆうき がスバらしい。 女優以上に女優。百聞は一見にしかず。 素人では無いと思うが、素人かも? 付き合いたい女性を夢(妄)想する。好みは様々でしょうが ゆうき(vs実力男優=○○アツシ:kissから既に女性がうっとり気味。当然か) 1枚目:5. さつきさんも、人により。 (参考) 1-1.川口葉純(たかみ) 1-2(あゆか) 1-3.(じゅん) 1-4.(えみ) 1-5.(さつき) 2-1.(◎ゆうき) 2-2.篠岬ことみ(りほ) 2-3.(まや) 2-4.(かいり) 2-5.(かな)
  • モザイクなければ星5
    内容はキス好きなら最高ですが、顔モザイクさえなければさらによかったです。
  • モザイクが
    モザイクがあるのが賛否分かれるかな。ディープキスものとしては良い。