有坂真宵(ありさか まよい)の動画

無料動画を再生

身長たった152㎝でもおっぱいはたわわなGカップ、そしてキュッとしまったくびれが目を引くバランスの良さ。

画面を通してみる姿はミニマム系女の子に見えないくらいのナイスボディ。

そんな注目度満点の女の子有坂真宵ちゃんが、2020年5月にFALENO Starから専属デビューしたので、今日は真宵ちゃんを追いかけてみようと思います!

有坂真宵とは?


まだハタチの真宵ちゃんは、現実社会よりも架空人物のいる3次元に愛が偏っていたそうで、生身の男性への興味も薄かったそう。

そのせいか、こんなに可愛らしいルックスとナイスバディながら、実生活での男性経験は1人ととっても控えめ

でもAV好きで、色んなセックスもしてみたいというエロ心を引っさげた真宵ちゃん、これからが気になる新人女優さんの一人ですね。

プロフィール

女優名 有坂真宵(ありさか まよい)
デビュー日 2020年5月16日
生年月日 2000年1月1日、20歳
スリーサイズ B89cm   W53cm   H88cm、身長152㎝、Gカップ
初体験 19歳。当時付き合っていた3つ年上の彼氏と。
経験人数 1人
特技 モノマネ
SNS Twitter :  @arisaka_cmore

デビューのきっかけ


もともと明日花キララちゃん、三上悠亜ちゃんが好きで、ずっと憧れていたそう。

そして、ずっと見ているうちに、AVに興味がどんどん湧き始めてしまい、話を聞いてみたいと事務所に自分で連絡をしたのがきっかけだとか。

自ら応募だったんですね!見る側からするとありがたい限りです。

AVデビューする前は、保育士を目指していたらしいので、男優さんを手馴らすの早そうな予感がします、笑。

大人しそうに見えて実は…

真宵ちゃんの初体験は、19歳の時に3つ上の彼氏と。

しかも理由が「成人前に処女を捨てなきゃヤバい!」との思いから、急いで彼氏を作って、急いでヤッタというから驚き。

相手のことを完全に初体験要員としてしか見ておらず、ヤッちゃった後は本当にどうにでもよくなった、なんてかなり正直な発言まで。

一応1年くらいは付き合ったらしいのですが、AVデビュー前にいわゆる“ポイ捨て”をしてしまったそうで、真宵ちゃんの人生の中でも黒歴史のようです。

いや~、ここまであっけらかんと話すビッ〇感、逆に共感もっちゃいますよね。

セックスにしか興味が無かったなんて聞くと、今後AV女優としてなんでもドンドン挑戦してくれそうで、もう期待値がうなぎのぼりです↑

AV見ながら逸材探しが趣味

AV見ることが好きな真宵ちゃん。

好きな女優さんだと、普段からSNSチェックしたりして勝手に親近感を抱いている分、どうしても「かわいい~」となって映画をみてるような感覚になってしまい、オナニー用の鑑賞としては不向きなんだとか。

そのため、オナニーの時はもっぱら素人系の女優さんを見漁って、「この子はAV女優になったらゼッタイ売れるんじゃない??」って思いながら知らない素人さんAVを見て楽しみながら、1人で逸材探しをしているんだとか。

なんていい趣味なんだろう、笑。

ツイッターで「気になる素人AV女優」としてシェアしてほしいくらいだ~。

SNS情報


真宵ちゃんもツイッター始めていて、フォロワーは現在7千人ほど。

真宵ちゃんのアカウントの特徴として、自撮りが苦手でしかも自宅にいることが多いこの時期は化粧もしていないということで、写真より言葉が多め。

その分、フォロワーさんのリプも多めですよ~。

【真宵ちゃんのめずらしい自撮り】

【フォロワーリプスタート!】
真宵ちゃんのスゴイところは、英語、中国語にも返信しちゃう!
ファンを大切にする気持ちの表れですね~。

【実はデビューも”まよい”があったという真宵ちゃん】
たまには本心だってつぶやきます。

【事務所代表ともほっこりなやりとり】

有坂真宵ちゃんのデビュー作品情報

「何も考えられなかった。」という記念すべきデビュー作品。

男優さんに身を任せ、一生懸命撮影した真宵ちゃんの初脱ぎをどーぞ!

新人身長152cm\ちっちゃい/まんまるGカップ\おっきい/有坂真宵AVDEBUT

SALE中

配信開始日 2020年6月15日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO Star
収録時間 114分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、ミニ系

 

始めから最後まで可愛らしい声での喘ぎが特徴的な真宵ちゃん。一番のおススメは、元カレにも褒められたというフェラ。しっかりとチ〇ポを見つめてから、パクっとくわえ込んだら、ゆーっくり結構ノド奥まで深く出し入れしてくれます。スピードもゆっくりと早くを上手に使い分け、時には手のスパイスも加えながら、なかなかのモノですよ!
肝心のおっぱいちゃんは、もしかして偽?って感じもしなくはないですが、ウエストラインにかけてのくびれはさすがです。
恥じらいながら、でもちょっと楽しそうにセックスに挑んでいる19歳の処女作、ぜひ見てみてね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう