この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン VIP ROOM 2 4時間
【かすみりさ】…ダイナミックに体を動かしクリでお客様の全身を垢擦り、乳首とクリを擦り合わせる特殊技で高揚感を与え、肉棒をマ●コで優しく包みこむ。【倉木みお】…ドイツ製オイルを使用し、セラピストのボディで全身をほぐしていき、互いが感じあう心と体のセラピーで最高の時間と空間を演出しもてなす。美人セラピストたちによる最高のおもてなしを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 乳首好きにもそうでない人にも…
    フェラにタワシ洗いに素股にマットプレイ…って、これ結局ソープ嬢じゃん! これが第一印象。でも嬉しい誤算だったねぇ。乳首が性感の自分にとっては嗜好に特化した作品というだけで評価が高いが、ただのフェチ作品というワケではなかった。むしろ、セラピストと称する女優たちが、いろんなバリエーションの性技で奉仕してくれる癒し作品。乳首作品というカテゴリーにはとどまらないんじゃないかと思う。ただ、気のせいか女優のタイプが似ているのが残念。これはシチュエーションものだから仕方がないのかなぁ。気に入った子がいれば本編を買うんだし、もう少しタイプの違う女優で見てみたかった。でも4時間のボリュームなので、けっこうなお得感はあるし、値段に見合った価値はある。セックス本番も入っているので、乳首にあんまり関心の無い人でも楽しめると思う。
  • お得な内容
    一人ではなくて何人も見たい人はこれがおすすめです。 内容も悪くない、マッサージもそこそこに始まるけど別にいい。