この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ素人団地妻レズバトル
昼下がりの団地で仲良しママ友同士がガチでイカセ合う!レズテクでママ友を1回イカセる度に10万円GET、賞金に釣られていきなりレズスイッチオン!ベロちゅう、指マン、オマ○コの舐め合い、激しい貝合わせで何度も絶頂!レズの快感で禁断の関係にのめり込む…3組6名の団地妻が亭主の居ぬ間にレズに目覚めて連続イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • かゆいところに手が届く
    昔の話で恐縮ですが、この作品とよく似た企画もの、いかせあい作品が無名メーカーものにありました。 ふたりしか登場しないかわりに、カメラなどまるでそこに無いかのように 延々と自分流で攻め合う様の、なんと卑猥で幸せだったことか。。 最後のシーンに、ついそんなことを思い出しました。まだ日本のAVに 『レズバトル』とか『いかせあい』という言葉がなかった頃...。 その過去作品に並ぶものになかなか出会うことができないままでしたが ようやく、可能性を見た気がします。 以下はわたしにとってツボだったところです。 ○ やり過ぎ感、無理やり感を抑えてあり、普通に気持ち良さげに見えること もっと普通でもよかったくらい  下品さと過激さを排し、『普通のいやらしさ』を魅せている ○ 終了後のふたりの雰囲気に、レズファンでよかったと思えること、負けたほうはこのまま、ネコに堕ちるのかな、なんて夢想をついしてしまうこと ○ 同時にせめ合う局面は 一般のレズものでも軽視されているようですが、きちんと重視されていること 最大の評価点は、年齢差を絶妙に取り入れていることです。 年齢差を いかせあい企画に取り入れることの可能性をわかってもらえない無念さからの解放。 以下は、個人的な希望です。 ○ できればふた組を上限として、存分に撮っていただきたい お見事でした。 こういう秀作が正当に評価され、長続きするAV界でありますように。
  • 良作。買ってよかった。
    題名からして、設定にかなり無理があると思いながらも購入して観ました。 3組6名の女優さんの迫真の演技で「設定の無理」を補って余りある内容に、ビンビン来ました。 一組目のショートヘアーの女優さん、惚れて仕舞いました。お名前ご存知の方、お教え下さい。 プレイは3組、何れも最高です。
  • 新レズバトル
    仲良し奥様同士のゲームレズバトル。仲良し喧嘩なしでレズバトルになるのか?と思いきや、しっかりレズバトルになっていた。「このままじゃ、イカされちゃう」というようなセリフも入っていて、そそられます。最初は戸惑いながらキスから始めるものの徐々にエスカレート、濃厚愛撫へと移行。みんな感度が良く、責められていたときはアンアン喘いでいても責めに回ったときのSな目つきへの豹変ぶりがとても良かった。四つん這いにさせられて、指をぶち込まれ指ピストンされて行くときに潮を少しビュッと吹くなどマジでイッてるなと思わせた。奥様達の舐めしゃぶり、指手テクも総じてレベルが高い。乳首責めもク○ニ責めなど責め技のバランスが取れていた。年の差があったこと、同時責めがあったこと、徹底的に勝負がついたことも非常に良かった。感度を殺したマグロバトルとは大違い。
  • 児玉るみVS水元恵梨香 最高でした!
    児玉るみVS水元恵梨香 最高でした! 僕の個人的な見解で、史上5本の指に入るレズバトルです! 是非、この2人のレズバトルを1本見てみたいです。 ・ レズバトル ・ 3P で180分なんて良いな~
  • 児玉るみさん
    1組目で登場する児玉るみさん。キレイで豊満で素晴らしい! 友人同士っぽい躊躇のシーンから、賞品目当てで一歩ずつ踏み込んでいって、最後は賞品関係なしに盛り上がってしまう・・・というところまで、よく描けてます!!
  • ママ友って、凄い
    同じレーベルで、同じ職場のOL同士が昼休み中にレズテクで先にイカセたら、賞金をゲット出来る……という作品がありましたが、本作品はOL同士から仲良しママ友同士に設定が変わった作品です。 ママ友同士でレズバトルになるのか?と思いきや、お互いガッツリ攻め合い、しっかりレズバトルになっていました。 結構、おススメの作品です。
  • 3組目が良かった。
    このメーカーさん、題名がそそらないもので敬遠しちゃうのが多いのだけど、これもその1つ。バトルなんて言われるとプロレス的なイメージが強くて、結局見せるだけの茶番劇を予想してしまう。もう少し良い題名にならないもんですかね。 内容はと言うと、ベッドの上で、案外自然な展開でなかなか良いです。1組目と2組目は即指ズボでイクなんて、演技見え見えながら女優さん頑張ってましたので、平均的な星3です。一番良かったのは3組目です。少し部屋を暗くした。この雰囲気作りが大切です。ポッチャリ熟女さんが指入れと指クリ同時責めでビクビクしながらイク場面は興奮物です。その後は指ズボの連続になってしまいましたが、ムリは無く、欲情する様を十分に魅せてくれました。 今作以外にも良いのがあるメーカーさんですが、表題の件は何とかならないもんでしょうかね~。
  • 総体的に良かったです
    仕込みと解っていても 見せ場は満載です 三組のカップル 一組目は 三十代のカップルこれは?です 二組目と三組目は三十代と四十代のカップル お互いに 急変するのが マイナスポイントですね
  • よい
    新たなレズもの 人妻設定がいいですね! 個人的には2組目がよかったです