この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり少女のメガマラSEX はるか奏
はるか奏E-BODY第2弾作品はメガマラSEX。初めてみる巨根に驚き、顎が外れそうになりながら口に含みフェラ。美マンにモノが挿入されると全身貫く快感。少しの動きですぐ昇天!「何このデカチン…あぁ…あぁ…張り裂けそおぉ…」ヴァギナをメリメリいわせながらデカマラの快感に震える4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • おぼがたさん好きな方おすすめ
    いいと思います。 むちむちしてて正常位、騎乗位でおま○こに ち○こ出し入れするの気持ちよさそう。
  • 結構イイ
    内容も良いのですが、この時代のモザイクが優秀すぎる。またこの基準のモザイクが復活してくれることを切に願います。
  • むっちり少女のメガマラSEX
    自分的にはデカチンがどうだとかどうでもいいし 男優もセツネ、戸川、森林とうーんって感じではあるが イタリアンとの絡みはベッドでキスも多かった と言うよりも他はほんと突きまくりだけ 後は、女優さんはむっちりで可愛い・初見で新鮮さはあり シリーズ物か尺八・ハメ撮りがない4本番だってのも ちょっと得かな 4絡みだってのはそれだけ当たりの確率も上がる これじゃなくて、全てそうして欲しいもんですね
  • パケは加工と思われる
    若干お腹周りは気になるがバックからのクビレはなかなかで ムッチリ感もいい方向です。 彼女の体型、お顔ならパイパンにして欲しかった。 PtoMもしっかりこなしているし見ごたえはあります。
  • むっちむち
    ムッチリな娘 おなか周りに若干お肉がある感じ 中盤のスカート残しの絡みだとちょうど隠れるかも 髪を下ろす姿もあるがこの娘は耳が出ているのがいい気がする プレイ内容にもう少しハードなものが入ってくるとよりいいと思う