この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Petit Story 3 小さな○精の4つのお話 143cm青井いちご
143cmの○精。そんな「いちごちゃん」が4つの物語で大活躍。大好きなパパと一緒にお風呂に入り…。レッスンの帰りにマッサージ屋さんに行くが…。主観にてカメラ目線、敬語でご奉仕&セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お買い得
    全体的にまったりした感があるが、色んないちごちゃんが見れるのは楽しい。 マッサージがエロくて面白かった。
  • 犯罪だ
    こんなウブな女の子に いいな、イメージしただけでもヤバイ 犯罪級のボディ
  • イタズラしたくなるかわいさ
    小さくてカワイイ。 いちごさんが積極的に弄ってきます。 やっぱり最後はイタズラしてフィニッシュです。
  • 満足
    個人的にはお風呂での絡みが良かったです、とても良かったのですが全体的にまったりしていたのでもう少しハードなものが見たかったですね