この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脅迫されてます。 稲村ひかり
エロ下着を着せられ羞恥と期待が交錯するが、火照ったカラダの疼きを抑えられない淫乱妻。執拗なクリ責めで何度も昇天させられ、パイパンマ●コにチ●ポが沈んでいくと、遠慮がちに男の腰の動きに合せる。快感が高まると次第に自分から腰を大胆に突き上げ、カラダをのけ反らせながら悶絶する。数えきれないほどのアクメで潮や本気汁を垂れ流し、無毛女性器から押し出されたザーメンを恨めしそうに見つめていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 侮ったら大間違い、抜ける作品
    19歳の幼な妻、パイパン、スレン ダーで貧乳。そんな女が間男とヤ リまくっている、シンプル・イズ ・ベストなエロビデオというとこ ろ。この稲村ひかり、アイドル作 品でもイケそうだと侮ったら大間 違い。可愛い顔して相当なド変態 女。自分でマンビラ開いて身悶え る淫乱ぶりには参ったぜ。嬉しい 誤算で抜ける作品、良かったぜ!
  • この子は要チェック!
    可愛らしい美少女が人妻作品?と興味を惹かれて見たけど、ハッキリ言って変態だな、この子ww 情けないほどの懇願顔がドM変態丸出しでいいね。しかもツル●ン。作品のコンセプトは何だかよくわかんないけどww、 とにかく変態セックス三昧のカップルがヤリまくり&女は感じまくり~・・・と、まあ、そんな感じですww 薄幸美少女っぽい外見と、パイパンマ●コに肉棒咥え込んで離さない貪欲さのギャップに大興奮でした。 抜きどころには困らない作品だったよ。色んな役柄や設定で大バケしそうな予感がする稲村ひかりチャン、 この子は要チェックだな。今後が楽しみです!