この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫老人たちに孕ませ輪●されイキまくる巨乳嫁 V 成澤ひなみ
ある日、夫から「俺の精子は種ナシだって病院から言われた」とうちあけられる。子供が欲しくて悩んでいた妻はショックを受ける。しかし、どうしても子供が欲しい夫婦は、断腸の思いで、義父に相談する。「お義父さん、私とセックスしてください。子供が欲しいんです」戸惑う義父だが、2人のためならと協力することにした。そして、義父は嫁を女として意識し出して、風呂を覗いたりして興奮して、嫁を抱く。しかし、その行為を義父の友人2人が覗いていて、「俺たちも子作りを手伝う」と嫁に夜●いを仕掛けて、媚薬を使い犯してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 凄い! 
    美人で巨乳の成澤ひなみさんはエロイ! 淫語を言わせるシーンはカメラ目線になっていて、抜きどころを設けられている。 「種なしだから・・・」という会話のシーンは3回もあり、もたつき感あり。 この点と夜●いのシーンを除けば◎
  • 女優が好みならおすすめ
    このところ目につく様になったジジイ物ですが、 この作品もオーソドックスなジジイ作品になっています。 あとは女優の好き嫌いですかね。 成澤ひなみはいいカラダをしていて個人的にはグッドです。
  • 中盤のみづらいのが残念
    メイクがちょいと濃い目な巨乳人妻 最初に義父とのSEXは台所で 中盤の夜●いは3Pだが暗いのでなんだかよくわからない ラストも暗めではあるものの光は届いている 連続中出しまできっちり からみはすべて中出し
  • 見ごたえは
    成澤ひなみの豊満な体 見ごたえは十分です。 Hシーンも淫らなので、エロさも悪くない あとは好みですね!