この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、またイッちゃってますぅ…」
「ハァ、ハァ…今日は、私が誰にでも中出しさせて、感じている現場を一生懸命レポートしたいと思います…。感じ過ぎたら、上手くしゃべれないかもしれないけど、頑張りますので、よろしくお願い…ううっ、もう駄目です、イッちゃいますね、みなさん、私とりあえず一回イカしてもらいます!」超可愛い子が、媚薬でガンギマリながら、自分が肉便器扱いで中出しされる様子を徹底リポート!スペシャル企画!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 女優名
    美咲かんなちゃんです。 個人的には声がもう少しなんとかなれば、歯並びがもう少しなんとかなれば、という印象の女優さんですが、素人を演じるにはそれが妙にリアルで良かったりします。
  • なかなかの肉便器っぷり♪
    あまり期待せずに購入したのだが…出ている女優さんがエロいエロい (*´ω` *) かなりハードなプレイでSEXを楽しんでいます。ここまで吹っ切れたSEXをして もらえたら、こちらも気持ち良くオ〇ニーできるというもんです (*´ω` *) かなりエグイ内容なのでソフト路線がお好きな方には向かないかも…でも僕は抜けた♪
  • 一生懸命、肉便器になろうとするステキな女の子!
    しゃべりの端々からうかがえますが、確かに女の子はかなり性格が良さそうです! もともと感度が良いせいもあるのでしょうが、気持ちよくなりながら、明るく、自ら頑張って肉便器になろうとする姿に感動すらおぼえます。 男の体液が好きらしく、唾液やザーメンをとってもステキな笑顔でゴックンしてくれます。 ただし、最近流行りの大人数にただやられまくりという感じではなく 何人かの男によって、じっくり、ねっとりと肉便器に堕ちていく過程が記録されている感じです
  • とても良いのですが、ひとつ困った点が。。。
    とても素晴らしい唾液たんつぼ、ベロキスが楽しめるのですが、中ほどに登場する監督自身(?)の男性の顔モザイクにはがっかりです。興奮度ゼロの中だるみになってしましまいました。顔モザイクでどんなにエロいことをしていても無意味です。顔を出すのがイヤなら映像に登場してはいけないと強く思います。猛省を望む。
  • 質問
    この作品に杉浦ボッキは出演してますか? どなたかご覧になった方お願いします。
  • 良くも悪くもジェントルマンレーベル
    良くも悪くもジェントルマンレーベルのお決まりの流れ。 何かが物足りない。 ジェントルマンに飽きたのかな。 都合が良い女なんだけど、情念とか堕ちていく羞恥心とかが足りないんだな。 ただやりまくるだけでは、興奮しなくなったのだな。 年寄りになったものだ。
  • 誰にでもという感じは出てないなあ…
    男優も数がいないし3P程度じゃ誰でも中出しさせる精液便所とは言えないな!もっと色々な変態男優集めてめちゃぐちゃやってほしかったが…
  • 肉便器だが
    ビデオの流れとしては、最高です。 最後のシメの撮りに関しては、もっと、男優さんを増やして、行くべきかと。最低でも、8人は必要かと、 この女優さんは、とても素晴らしいです。