この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シン・肉便器これくしょん改 元子役女子校生 30日監禁 ゆうな 姫川ゆうな
人気元子役の30日間映像。男達に囲まれる少女「ゆうな」恐怖で涙を流す。飲まされる媚薬「きっと気持ちよくなれるから」そんな声に怯える。徐々にかけられていく洗脳。快楽に堕ちていくカラダ。30日間弄ばれ続け意識が変わる…。もうあの頃の純粋な少女は…どこにもいない。ただ肉便器として生きる悲しい物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • エロかったです
    おとこの妄想のはてに徹底的にやられちゃう ゆうなちゃんは可哀想でしたけど、逆に興奮しちゃって 抜けました。 とにかく ゆうなちゃんのやられっぷりが良かったです。 演技が卓越してます。 ゆるい演技されると見てても萎えるから、すごかったです。 監禁部屋がガチで気持ち悪くて、 部屋を作ったひとのあたま心配になっちゃいました。
  • 内容が無い。
    今、旬の女優の姫川ゆうなちゃんを使って、こういった作品なのは、残念。可愛さがダイナシなのかなぁ? 同じようなタイトルだが、メーカーが違う。ロリ系の天然素材の扱いなら、ヤハリ無垢が上手い。制服系なら宇宙企画の方が上手い。少し、作品選んで欲しいけど、