この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは ノーカット激イカせ!汁まみれ!!大乱交10連続挿入&大量ぶっかけスペシャル 過去に出演した4作品の特別総集編をプラス!超お買い得4時間スペシャルディスク
衝撃のデビューから早5ヶ月、本職のシーズン開幕に伴い惜しまれつつもSOD卒業決定!ハメまくり潮吹きまくりの壮絶大乱交!!無駄なシーン一切なし!すべてがヌケる!ラストにして究極のエロ作品がここに誕生!過去4作品のダイジェスト収録した超豪華仕様!
ユーザーレビュー
平均評価 1.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 実用性は低い
    卒業作ということなので、バラエティ色が強く、作り手側は楽しいかもしれないが、 見てるこちらは集中して抜きずらく、実用性は低い。 最初は、ビールの売り子の衣装で沢木、貞松と3P。 ビールの売り子設定、もういい加減いらないんじゃないの、、、? 上半身の衣装と帽子を残したまま、顔射で二人ともフィニッシュ。 おかわりと称して、珍しく沢木が再度挿入を開始し、連射するが、 精子は殆んど出ない、、、 もう一場面は、ぶっかけ乱交。 ワイワイがやがやと女優を弄ぶタイプの乱交、 周囲が邪魔だし、流れも何度も止まる。 ぶっかけは顔が殆んどで、終盤は表情は見えなくなる。 個人的には、一番使えないタイプの乱交でした。 宮益ことは 自体は魅力的なので、ビールの売り子とかそういう設定はなくして、 普通の女優として再デビューして欲しい。