FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【深夜25時】終電逃し×相部屋NTR 結婚が決まってる女上司とWベッドの上で次の日までハメまくったホテル浮気 高橋しょう子
女上司とふたりバーで飲んでいると終電を逃してしまう。マンキツに行きますかと提案するも、お酒に酔っていた上司は割り勘すれば安いし、ホテルに泊まろうと言い出す。結婚を控えている婚約者でもある女上司だけに過ちはないと思っていたが…ホテルに入ると、まさかのWベッドひとつ。隣で寝る上司から「私を抱いてくれない?」まさかの誘惑から火がつき、次の日も会社をサボって貪り合い、燃え上がった浮気SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 43(9件のコメント)
  • しょう子さん、お久しぶり…
    しょう子さんの作品視聴は2回目。 騒然と騒がれていた時期に視聴し、特に印象がなかったのでスルーしてましたがサンプル動画で心動き購入しました。 正解でした。以前とは違うしょう子さんが写っていた。 アヘ顔がすこぶる可愛い。自らチンポを求めて積極性。 AV女優として逞しく成長しているんだナ! これからはしょっちゅうお世話になります。
  • 恥ずかしながら初見でした
    名前は有名でしってましたが購入してしっかり見たのは初でした。 顔、カラダ全ていいんで今までを後悔してます。 ホント良かった。
  • 全盛期
    全盛期の高橋しょう子が見れます。この頃が1番良かったですね。
  • しょう子さん。いいです。
    こんな上司がいたら、どこまでもついていきます!って感じですよね。 しょう子さん。最高です。全てにおいてエロさを感じてしまいました。 下着姿を見た途端、童貞のごとく逝ってしまいました。(笑)
  • エロエロボディ
    スタイルが良くてとても綺麗な女優さん。そのもちもちスレンダー豊満ボディがたまらない。
  • 初視聴
    似たような作品が多発されるなか 女優さんと50%で ダメ元で視聴 今迄見てきた似たような内容のなかでは 良い方 あっという間に朝となり 他ではない仕事もサボりむさぼるというのは初
  • 良いには良いのだが。
    うーん、全部でHは3回ありますが、1回目と2回目はほとんど同じ内容。。。 なんというか、本当に2人が楽しくHしてるだけですね。タイツ履いたままとか、スーツ着たままとか、出社して職場でとか、なんか会社上司ならではのHを一つ欲しかったところ。
  • たかしょうの普通の不倫もの
    相部屋NTR(寝取られ)と言うから、てっきり、たかしょうが無理やり犯られるのかと思ったら、たかしょうの方から抱いてくれとお願いする展開とは・・・ 結婚を控えマリッジブルーになって不安だからということらしい・・・ 結局2時間余り仲良しベッドシーンばかり(途中シャワールームシーンもある)では飽きる。 普通の不倫ものでは面白くない。もうちょっと脚本に工夫が欲しいところ。
  • 良作
    15分くらいからプレイが始まり、最後までほとんどやり続けます。プレイは普通ですが、その分現実的で良い。もう少し彼女のボディをエロく撮す工夫が欲しかった。