FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。57〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!大人の色気漂う奥様たちゲット!キレイな人程超エロいって本当なんですね、締め付け具合が最高なんで最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAVリリースしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 妖艶な2人に文句なし!
    1人目は、ゆきさん(高嶋杏子さん、46歳)。明るいキャラのエロカワ系熟女です。 アイドル系男子が好きで、モザイク越しのナンパ師くんも実はタイプらしい… 一緒にランチしてヤリ部屋に直行したようで、超ノリノリに会話が弾みます。 果たしてHまでたどり着けるか心配に…。けど、ここはAVの世界! 20歳は年下のお好み男子をゆきさん自ら巧みにリードしてHに突入します(笑) このゆきさん、抱かれっぷりが凄くイイです。性感帯の背中を責められると 密壺はすぐヌレヌレ状態に…彼女のキャリアで一番という巨根をねじ込まれ、 奥に当たるたびに快楽の声を上げて、完熟ボディが敏感に反応していきます。 スローセックスで徐々に高揚する熟女の恥態を観て、欲情せずには いられませんでした…若い女性にはないフェロモンが漂う女優さんです。 2人目は、みかさん(笠原あおいさん、40歳)。セレブな笑顔と高い美声に惹かれる 癒やし系お姉さんです。笑っていなくても笑っているように見えるらしく、 Hのときには強力な悩殺兵器になります! 話し方も不思議な魅力を感じます… その彼女の口から「もぅナカはグジョグジョになってる」とか、肉棒を握って 「ビクビクしてるョ♪」とか言って、視線を男の子に向けながら反応を確かめる 淫語コミュ力は、まさにアラフォー女優の貫禄です…いや~あっぱれ! 妖艶なスレンダー美ボディに中出しされても相手を疑わず(!?)ミステリアスな 微笑みが途絶えることはありません。う~ん…彼女のすべてに癒やされます(笑) ちなみに、笠原あおいは、金子みえ、渥美イオンなど10以上の名を持つ筋金入りの ベテラン女優さんです。2001年にデビューしましたが、その当時とほぼ変わらぬ 体型を維持していることに驚きを禁じ得ません。まさに美魔女と呼ぶべき逸材です。
  • 二人目の女優さんの名前?
    笠原あおいさんです。センタービレッジ初撮り人妻ドキュメントと、タカラ映像のシリーズに出演しています。
  • 二人目
    二人目の女優さんの名前、他の作品がわかる方 教えてください
  • お二人ともいい女優さんです
    二本立ての場合どちらかがハズレというパターンが多いですが、この作品は二本ともいい作品です。女優さんはお二人とも全くタイプが全く違いますが、綺麗で品の良い熟女の魅力が溢れています。
  • 一人目
    一人目の女優さんの名前を知っている方、また作品名等も知っている方、教えて下さい。
  • またまたまたまたまた
    二人目でしたか みか さん 綺麗だし 品がありますね 名前は レビューをみると 笠原あおい ありがとうございます