この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 俺の後輩で7コ下のパチプロ君に寝盗られた妻
夫40歳、妻37歳。仕事は、都内の事務用品の会社で営業をやっている。先日仕事帰りに、偶然たまたま、ホント偶然に、俺の新潟時代の7コ下の後輩「健司」ってヤツと、バッタリ再会して。聞けば健司は、東京でずっと、毎日パチスロばかり打ってその日暮らしをしているとかで。一応同郷の後輩だし少しの間くらいは面倒見てやるかと思って、俺は、その、7コ下のスロプロ君を、しばらく我が家に居候させてやる事にしたわけ。うん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    NTR最高。薄幸そうな顔はNTRによく似合う 清楚なルックスが堕ちた後のギャップをより引き立たせる
  • 今井真由美だから問題なし
    このシリーズの構成ということで、夫が妻と向かい合って事情聴取する。妻はこういうことがあったと話すわけで、その話を映像で見せる回想シーンがいわば抜きどころ。 それだけに、そういうシーンの間に夫婦が会話するシーンがつなぎのように入ってくるのは、ある意味仕方がない。 個人的には今井真由美さんだからということか、これは問題なく楽しめました。
  • 内容は及第点程度
    オーソドックスな展開ではありますが、女優さんの演技とルックスが加点したいと思えました。 大人な女性の雰囲気と女の部分の境界線が安定していないところが心の乱れに見えて良かったと思います。 更にもっとムッツリさを強調しても面白かったかも知れませんね。
  • このシリーズ特有の…
    このシリーズあるあるですが、旦那との会話に戻ったり、行為に戻ったりするのであまり集中できないのが難点です。 ただ近親相姦モノが多めの?真由美さんなので、こういう作品は貴重でした。 最後、真由美さんが積極的になっていたのが良かったです。