この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 美月恋
専業主婦としての生活にマンネリを感じている美月さん。結婚して2年になるが、ご主人は仕事が忙しくコミュニュケーションも少なくなっているとか。また美月さんはご近所付き合いが盛んではなかったので一人の時間が多く、このまま年を重ねていく事に不安がつのって居てもたってもいられないらしい…。今回はそんな気持ちを少しでも和らげるために気分転換に来たという。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美月恋さん最高です
    素晴らしい体です。綺麗で美しくてやっぱり胸が大好き 何度見ても最高のプロポーションです。
  • エロい!
    人妻の色気ムンムンですね。 美月恋さんはもだえる時の表情がいいですね~。 美しい。
  • 長い足、ほどよい大きさのおっぱい。素敵な29歳です。
    私のゾーンは30代半ばですが、彼女はもう大人のフェロモンを感じさせましすね。足が細く長く、軽く巻いたロングヘアが一層スリム感を演出してる。 素直な喘ぎ声がエロいですね。動きに合わせて喘ぎ声で反応する。「いっちゃうー」も「気持ちいいー」も言わない。言葉はないが喘ぎ声のトーンの変化で彼女の高まりがわかる。 1回目。フェ◯はゆっり先っちょ中心、手を添えて指と唇の複合技。騎乗位でも可愛い声出してるけど、自分からは動かず。責めには消極的な印象。 2回目。夜の化粧にやや挑発的な服装。黒のノースリーブ。胸元はふんわりと深く開いている。長い髪は後ろで束ねて大人の女って感じ。 下は黒。似合うな。ここでテンプレみたく自慰させなくていいよ。 1回目で消極的だと思ってたら、こんどは男優の乳首を舐め初め、自分からフェ◯に行く。指と唇の複合技が気持ち良さそう。 2回目の騎乗位は、消極的だった1回目と違い、自分から激しい杭打ちピストンを声をあげて始める。その後両ひざをついて腰をくねらし始めた瞬間、アホな男優が余計な一言「後ろ向いて」。くねらせる腰の動きを見せろよ、バカ。 で、背面騎乗位で女優さんは腰を自分で振ってくれるが……。まただよ、カメラはモザイクの結合部分だけ。腰の動きを見せろよ。 1回目は腹射だったから2回目は口許かな、と期待したが胸射かよ。うっとりと胸に掛かった精液を見てるのにお掃除もさせないってどういう了見だ?。 女優さんに文句はないが、俺のツボを外しまくった男優さんのせいで星3つ。