この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく巨乳妻 〜猛暑の中旦那の目を盗んで隣人との情事〜 彩奈リナ
結婚して数年、夫の酒癖の悪さと暴力に苦しんでいたリナ。そんな時、まだ暑い日の夕暮れにリナは誠と出会う。気が合ったのかすぐに仲良くなる、しかし、夫の暴力に苦しんでいると知った誠は、リナを守りたいと女として意識し始める…。ある夕暮れの暑い日に夫の目を盗んで二人は汗まみれの激しい肉体関係に陥る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 巨乳がいい感じ
    七原あかりさん(現在…彩名リナ)の頃から好きで、おっぱいの大きさ・形・そして騎乗位での揺れといい、ものすごくエロい上にとてもかわいい方です。人妻系の作品が多いようですが、他の作品も集めてみたい女優さんでした。
  • 女優の人選が素晴らしい
    内容は至ってシンプルだけど、それがかえって女優のよさを引き立ている。女優は好みが分かれる顔だけど美人だし、巨乳巨尻の肉感的なカラダが艶めかしい。ぽっちゃりでないところも今回は好印象。タイトルにもある汗だくな絡みがますますエロくみえる。ラストは少しせつない。
  • めっちゃ乳がエロい
    巨乳好きで相当数のビデオを見てきましたが5本の指に入る最高級の巨乳です。 巨乳好きの方におすすめです。
  • ナイスボディー
    兎に角Hな身体をしてます。全AV娘の中でもトップ では!。あえぎ声も自然とでてます。後は顔の好み だけですか?。
  • スリーサイズは、100 - 60 - 96 cmかぁ 
    巨乳女性とは残念ながらpakopakoしたことないけど、 こんな乳でパイズリされたら…。 最初のハメが台所。あとは居間、和室。撮影stageと してはショボイけど、生活臭?があって…。