この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV SEX依存症の巨乳人妻は突然目の前に出されたフル勃起デカチンを我慢できず本能のおもむくままに汗だくグラインド騎乗位!旦那より大きい絶倫チ○ポでオマ○コをかき回されのけ反るほどの快楽に精子が出なくなるまで搾り取る生ハメ連続射精SEX!!
SEX依存症カウンセリング集会に訪れた巨乳人妻に素人男性のフル勃起デカチンを見せつけ「触れる」「シャブる」「挿入する」を我慢できたら高額賞金GETの過激な依存症克服ミッションに挑戦してもらいました!目の前にある旦那より大きいデカチンに性欲旺盛マ○コの発狂しそうな疼きを必死に抑えていた妻も理性が崩壊!大発情した絶倫マ○コで精子がスッカラカンになるまで汗だくグラインド騎乗位!止まらない連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • だらしないからだなのに野獣のような腰使いで男を貪る
    きれいな技を繰り出す女優はほかにいるけど貪欲な感じと生々しさでは過去最高。 ぬきどころに困る。なぜなら1っ発ぬいて「ふぅ・・・」っとなってると脳内ではストップ信号が送られてるのにまた始まってしまうからである。
  • これだけ騎乗位中出しを拝める作品は珍しい!
    全員が平均4発以上の騎乗位中出し。騎乗位で揺れる美巨乳、中出しされて腰を上げると精液がドロリと出るのを何度も拝めるいい作品でした。 内容を簡単に説明すると、絶倫デカチンに興奮する人妻が前戯(キス)~素股の間で挿入を我慢できれば賞金GET!しかし全員賞金よりも目の前のデカチンに負けた人妻達でした 笑 興奮した奥さまは、まきさんとよしえさん。 まきさんは前戯から「おっきい…我慢できないかも…」と何度もおち◯ぽを触ろうとするそぶり。素股で我慢できなくなり挿入するときに「おっきくて入んない…」というセリフが良かった。一番理性が飛んでた奥さまに興奮しました。 よしえさんはカワイくておしとやかだが、最後はやはり絶倫デカチンに興奮して何度も勃たせて挿入しようとするギャップが最高!喘ぎ方、喘ぎ声もカワイくて一番興奮した奥さまでした。 人妻が「まだまだ元気だね」「まだ勃ってる…」というセリフとともに騎乗位で何度も挿入しようと攻めてくるので、性欲旺盛な人妻や受け身シチュを妄想したい方にはオススメできる作品です!
  • 女優名
    出演者:尾上若葉(なおこ)/笹倉杏(さちこ)/成海さやか(よしえ)/湯本珠未(まき)。。。。。。。。。
  • 欲情する熟女達
    出演の女優さんが全て良し。(尾上若葉・笹倉杏・成海さやか・湯本珠未) 女優が良いと勃起度も高くなる。魅力的なキャラクターにかかれば、僕のような若造はひとたまりもありません。騎乗位で激しく叩きつける上下運動、クリを押しつけるような前後運動・・・性に貪欲な熟女は疲れをしりません。見ている僕は右手が疲れてしまいました。
  • 二人目湯本さん
    二人目の奥様、湯本さん目的でした。とても清楚な感じなんですがセックスには興味深々です。騎乗位での腰の動かし方はとてもリズミカルですね。旦那よりも大きなチ○ポをしっかりと堪能してました。根はかなりスケベな人妻です。その他の人妻も皆さんとても可愛くて粒ぞろいです。
  • もうちょっと妖艶な熟女に近い女優さんの方がいいかなぁ。
    女優さんはみな巨乳で、 痴女風の騎乗位でエロいんですが、 中出しはたぶん疑似ですね。 あと貪欲な感じは良いと思いますが、 「人妻」とするには女優さんがやや若いかなぁと。 もうちょっと妖艶な熟女に近い女優さんの方が 設定にリアリティが出る気がするし、 飢えた人妻感が出て良いのではないかと。