この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロすぎる日本昔ばなし3
本当はエロかった日本昔ばなし!「絶倫花咲かじじい潮吹き姫の覚醒」「巨根一寸法師」「性奴●白雪姫」3本立て!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 白雪姫に群がる汚いジジイ達!
    白雪姫を王子様の目の前で弄ぶ小人のジジイ達。白雪姫には桜ちなみを配する。ちなみ姫はハーフ顔でモチモチのデカ乳の持ち主。デカ乳はもちろん顔までジジイ達に舐めまわされ、挙げ句の果てにジジイの入れ歯まで口移しされる。王子様もそんなちなみ姫の姿に勃起して顔射する有様。ちなみ姫の顔の上でシコシコ扱いて狙い撃ちする姿が切ない。
  • いいんじゃない
    物語という観点で作るのは新しいし今回自分はこのシリーズ初めて見たけど結構好きな方でした。
  • ケシが面白い。
    画像の解像度が低くてケシも濃い様に感じるんですけど、けっこうブツが見てとれるんです。もはやパロディーの枠を超えていてちょっと馬鹿馬鹿しい気もするけどついシリーズ1~3まで見てしまいました。