この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生にお悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい黒デカち○ぽの登場にハニかみながらも色白うぶマ○コは疼きだす! 2
大人気企画第2弾!日本在住の一般黒人男性が「ち○ぽが大きすぎて日本人女性が怯えてしまって困っている」と素人女子大生にお悩み相談!戸惑いながらも引き受けてくれた女子大生は彼氏のち○ぽより大きい黒デカち○ぽに興奮!触って舐めて色白うぶマ○コは疼きだす!子宮の奥までガン突きされて激イキしまくる娘続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いちおう企画女優?
    だとは、思うが、かなり、うぶっぽい子を集めている印象。 女優と言うには、レベルは低いが、美人ではないがそこそこかわいいくらいの女性ばかり。 まだキャリアの浅い企画女優というところだろうか? 全員ハードな絡みも未経験のようで、当然反応は素人並なみ。 黒人男優のデカ○ンに、まさに翻弄されてますw あまりの反応のよさに、黒人男優も、大量に発射しています。 現在のAV女優なみのルックスでないとダメ、という人以外なら、満足できると思うし、ロリッぽい子がタイプなら、100点満点では、ないでしょうか?^^b
  • 素人っぽいのが好きな人
    素人っぽいのが好きな人は、思い切り抜けます。 できたら名前が知りたいですね。
  • いいねぇ
    反応も適度だし男優の中にはしっかりデカいのもいて楽しめる。モザイクもひどくないし使えると思いますよ。続編希望出してほしいね。
  • 凄く興奮します
    どの女性たちも可愛いですし、黒人男優さんのエスコートも上手で、セックスでも感じさせています。
  • シリーズ最高傑作
    当たり外れが多い作品ですが1番目と3番目に出てくる女優さんの見た目が非常に可愛くて反応も素晴らしいです
  • 素人風女優ですね。
    完全な素人だと外れも多いですから、やっぱりキタカンであったとしても、女優さんに出演してもらえるとありがたいですね。 反応も最高ですね。
  • 刻々と変わる目の表情
    四人目の女性の挿入前後の表情の変化、特に目の表情の変化が照れ笑いから恍惚に流れていくのだけど、そこが気に入って何度も見てしまう。その後は、恋愛感情さえも思わせるような没入ぶり。ストライクゾーンから少し外れた女性が頻出するこのシリーズの中ではかなり魅力的。何本か見たが、全般的な出来としてもシリーズ中、1、2の出来だと思う。
  • 高山玲奈さん目当てやったけど他の3人も良かった
    女優=西口あられ(りな)/白桃心奈(ゆうこ)/夏希のあ(ゆき)/高山玲奈(あやか) 4人とも素人っぽくて良いし、話もテンポよく女優さんのノリが良く楽しそうに進んでいく感じが良い。 白桃心奈さんはSEXの時は反応が1番派手と言うか喘ぎ声とかAV女優さんっぽい感じに見えたけど。 フェラではみんな黒人さんの大きいものを一生懸命咥えていました。 みんな同じ感じのスタイルをした女優さんやから他のタイプもいても良かったかも。 西口あられさんは挿入されると徐々に黒人さんの突きを味わってる感じでエロいし、自らクリを弄ってたりエロさを見せてくれて良かった。 ただバックが多くて背中の画が多いのでそこが若干残念というか正面の画をもっと見たかった。 白桃心奈さん挿入で終わらなかったのが残念かな。挿入してたけど途中から69やフェラで発射やったのが若干残念かな。 フェラ激しかったけど。痛かったのかな?なら仕方ないけど。途中まで上半身着衣やったけどもっと早く全裸にして欲しかった。 夏希のあさんはSEXの時の反応だけでなく、その時々の表情やリアクションとか凄い良かった。 高山玲奈さん初めて挿入される時の不安そうな表情や自らクリを弄ったり男優さんの目や挿入されているところを見ているのにイク時は顔をそらす仕草とか可愛かった。
  • 発射シーンでテンポが崩れる。
    男優はみんなデカチンですね。 そんなデカチンを上のお口と 下のお口でしっかりくわえこんでますね。 女の子も素人感はあって良いです。 個人的には3人目の子のイキッぷりが 一番良かった。 ただ発射シーンがちょっと オマンコから抜いてから間があるし、 フレームアウトしてるのが、 ヌこうとすると微妙にテンポが崩れた。
  • 女優さんの肌が白く感じます。
    相手が黒人さんとあって女優さんの肌が対照的にとても白く感じます。しかも素人っぽい感じもよくでています。でもなんかイマイチな感じはなんなんでしょうね?ちょっと残念。