この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX ゆいかまな
「お願い…もっと…もっとして…」剛陰毛美少女は、女性が最高に感じる事のできる膣奥の快感を知り、デカチンと終わらないピストンで何度もイってしまう事を覚えました。射精が終わったあともチンポをおねだりして更なる快感を求めるドすけべ美少女!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 久しぶりにエロ可愛い
    声、ルックス、スタイルと三拍子揃って久しぶりに可愛い当たりを引いた気がします。 デビュー作より少し髪が伸びたせいか年齢よりも少し上に見えてバスルームでのカラミも色っぽく仕上がってます。 個人的な見どころはやはりフェラシーンです。手を使わないで口だけで一生懸命している姿は可愛い小顔が変形してしまうのでは?と心配になるくらいの見せ方の上手いフェラをしてくれます。 今後の作品にも注目てしていきたいです。
  • 実は優秀。
    あまり注目されてる感はない彼女ですが、可愛いし、スタイル良いし愛嬌あるし、何よりエロいなぁ~!本当やらしいことが好きなのが伝わってくるリアクション!予想以上の快感にアヘアヘしちゃうし、自然と身体が紅潮し、痙攣!これから人気出る気がするてか出て欲しい!
  • タイトルと違う
    男優さんは毎回違うので、タイトルとはちょっと違います。 女優さんは最初いまいちと思っていましたが、感じてる顔は結構かわいくてエロかったです。薄い板の上に、お椀が2つ乗っている感じのおっぱいもなかなかエロいです。
  • ゆいかまな、4作で引退したのか
    「見放題ch ライト - DMM.R18」で、いきなり?評価順でトップに なったので、見てみました。 ロリ系で、なかなか可愛いけど、作品は特に印象的なシーンはなく、 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) という感じ。