この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒い変態 イザベラ イクと漏らしてしまうブラジル×日本の爆乳ハーフ美女が調教願望を叶えるために自ら志願して緊縛AVデビュー
日本とブラジルのハーフ美女、イザベラ。日本のAVが好きで、自分も縛られてみたいと応募してきた。Iカップの爆乳を縛り上げハードに調教すると喜んで反応する変態外人女だった。希望通り緊縛調教をすることになり、身動きできない状態で二人の男にいたぶられまくる。代わる代わる犯●れてイカされて朦朧としながら幸せそうな表情を見せる、褐色の変態女がAVデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 完璧な肉体
    本当にブラジル人とのハーフなんですね!? 序盤から責められる姿に圧巻され、抜きところ満載でした笑 途中で漏れるブラジル語?の喘ぎ声が面白いですね。。 完璧な肉体美とエロポテンシャルを持ったイザベラ、オススメです!
  • まだ視てませんが・・・
    ジャケットを見たかぎり昨年後半頃から見かけるようになった笹宮えれなさんではないかと・・・それ以前はまぐろ物産やかつお物産で無名義での出演作品もあるようです。最近ではゲインからRINAという名で出演したりもしています。昔好きだった根本はるみと印象がダブります。
  • 精子が出なくなるまでやりまくりたい女
    顔がツボに入り迷わず購入。乳もでかく垂れており(天然の証なので褒め言葉である)乳輪乳首もかなりそそられるパイパイである。でもってブラジルとのハーフときたもんだ!こんな女とやれるなんてめちゃめちゃ羨ましい!毎日犯したい女である。内容は恥辱ものが主で、せっかくの裸体(特に乳)が拘束で固められてるため変化を楽しみたい星人としては物足りない。性交も 拘束と全裸のパターンがあればかなり良かった。この娘の他の作品も観てみたい。本当は星3だがこの娘の今後に期待して星4。