この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子の胸チラ
未成熟Aカップのぺったんこの胸だから胸元から小さくツンと立ってるロリ乳首が丸見え!膨らみかけの乳房とピンクの乳首を見てしまったおじさんは抑えられない性衝動から姪っ子に襲いかかる。洋服の隙間から顔を覗かせる無防備なおっぱいに興奮し狭くきつい締め付け抜群のパイパンロリマンに中出しする叔父の記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やり取りを見ていて非常に楽しかった。
    お姉さんに可愛がられる脚本の作品が好きな私が何となく購入しました。姪という設定には本来興味が無かったのですが。 作中のやり取りを見ていて楽しかったです。 特に良かったのは2番目の女優さんです。声質ゆえか、それとも話し方を工夫しているのか分かりませんが、若い子の設定でもあまり違和感がありませんでした。 。 ずけずけ言ってくるセリフも、気のおけない仲の雰囲気があって良かったです。人間関係は色々考えられるので、この設定が最高と言うわけではありませんが。 というわけで、満足です。 このような作品をVRでも出してくれないでしょうか。
  • 回答
    ゆい(18)じゃなく あゆ(18)ですね 澄川 鮎(すみかわ あゆ)さんです
  • すみません
    1人目で出て来る、ゆい(18)の詳細など分かる方宜しくお願いします