この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画 浅田結梨
動画撮影が趣味の兄が撮った、兄妹のリアルな日常風景。母の手伝いをする妹、ちょっかいを出されてちょいギレの妹、うたた寝する妹、テンションの高い妹。兄妹仲が良いのは良いことだけど、果たしてこのケースは‘普通よりも仲が良い’の範疇なのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • やっぱり深より浅だな 03。
    丸顔で目とお口が可愛い「結梨」嬢。 まだ制服も似合い「毛」もありである。 程よい肉感も良い。特に太腿とケツ。 お口とお股が緩いのもサイコー。
  • 浅田結梨がかわいいです
    仲の良い兄妹がいちゃいちゃ楽しそうでなんか飛ばさずに見てしまいました 浅田結梨は演技力もあってほんとに楽しそうなんもよかった この娘はほんと可愛くて もうおじさんの私もこんな娘とご飯行ったり買い物行ったり旅行行ったりHしたり出来たら幸せな人生になったのにとか思っちゃいました
  • 神シリーズ決定!
    素晴らしい作品です! 浅田結梨が本当に自分の妹だったら…を味わえます。 この妹が可愛いなんてもんじゃないです! 実際の兄妹の映像なんじゃないの?と思わせる位に親近感がある兄との関係性。 終始楽しそうに兄と絡むのですが、イチャつく。のとは違い、兄をディスったり、キモがったり… 兄もめげずに迫ったり、なだめたり、説得したりw とにかく楽しげで観ていて飽きない♪ 浅田結梨の作品の中ではピカイチです! この作品は兄役の男優が重要でしょう。それにより作品が大きく左右されますが、当然この作品の男優は上手く合っていました、 木村つな とカブりがちですが、浅田結梨の明るく元気で可愛い部分が出て一線を引く作品でしょう☆ 2作目も出ていますが、ぜひシリーズ化を。そして色んな妹を見てみたい!
  • かわいかった
    兄妹のカラミが始まるのがだいぶ遅いとはいえ、それまでずっと自然な感じで本当の兄妹かのようにじゃれ合っていてとてもかわいかった。 浅田さんをかわいいとか魅力的だと思ったことは一度もなかったので購入を躊躇したが、これは個人的に大当たり。いっぺんに浅田さんに対する評価が変わった。
  • めちゃくちゃいい。ジャンル的にはフェチに入るかも
    他の方がレビューで書いてる通り、メインのハメ撮りパートに入るまでたっぷり時間をかけます。 その前に盗撮セックスパートやら風呂場放尿盗撮やらがありますがほぼ仲の良い兄妹のやり取りです。 ただ、この間の女優さんがめちゃくちゃ可愛い。 カメラの撮り方も今流行りのユーチューバーみたいな感じで新しくて面白い。 バラエティー動画を見ている気になってきます。そして最後にその妹とのセックスになるという過程が個人的にはツボでした。 普通のAVのつもりで見たらセックス回数も少ないしダラダラなに見せられてんだと言う意見もわかる気がしますが、妹との行為だと感情移入して見たい人にはオススメです。セックス有りのドラマとかバラエティーを見た気分でした。 ただハメ撮りが始まってからの挿入の時間がもう少し欲しい。もう少しじっくり見たい。 第三弾待ってます。
  • イモかわ・プリプリ
    前半を見て笑ってしまうと、もう後半の絡みは見なくていいかなという気分。後半だけ見ればふつうのエロビデオ。もっとも、結梨チャンはイモかわゆくてプリプリ、楽しめます。 なお、玉子で遊ぶな、肉は塩コショーしてから焼いてくれ。