この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 和服から匂い立つエロス 若女将・養女・任侠女
眺めても着崩しても脱がしても楽しめる和服姿。そんな和服が似合う熟女や若女将作品などを幅広く収録した作品!ご覧いただくと満足間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 見る価値のある女優は3人。多い方だと思います。
    まあまあ良かったです。 3人の女優は見る価値あるのではないでしょうか? 和服で衣装代とかもかかっているし。 ただドラマ仕立てなので、プレイを見せるがすべてではないため、 プロのAV男優のような様々なプレイを試すわけでもない。 あとおばさん女優が出てくる。 おばさん女優がセーラー服着たのは笑いました。 あと、中には出さないのですね。 鬼畜な男たちを描いていていることが多いから、 やはり中には出して欲しいですね。