この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻性奴●陵●調教 美涼りな
凡庸な日々…その生活に不満はないはずだった。しかし急な夫の出張によって生活は一変する。夜中に侵入してきた不審者によるレ●プ。そのまま男は居座り調教…屈辱の輪●…たった一人、古い家に残された若妻の悲痛な叫びは諦めへと…そして心に秘めていた快楽へ対する欲求の解放へと変化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 堕ちるの遅っ!
    冒頭の旦那とのHで、あきらかに、満たされていない描写があり 欲求不満なのは、解り切っていたので、陵●調教され、すぐ堕ちるのかと 思いきや、これがなかなか堕ちません。 前半の拘束陵●調教のレ●プで感じて逝きまくっても良い展開だったかと? 拘束陵●調教のバイブ責めでも堕ちず・・・ずっと嫌がっている始末・・・ 最後の3P陵●調教が終わり、ようやくって感じだったので疲れます。 堕ちた後の性奴●になった最後のHシーンは、素直になっており可愛くHで良かった。