この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くからついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく泊めた時の話です 星野ひびき
若い頃いじめられっ子のパシリだった僕は、大学進学で地元を離れてから、だいぶ変わりました。一流企業に就職して、愛する妻と、都内マンションでラブラブ新婚生活。そんな順風満帆な「リア充生活」をやっていた僕のもとへ、先日、突然、何年かぶりに、僕の地元で超有名だった「県内最狂のDQN」、武丸先輩から、メールが来たのです。今度の週末、武丸先輩が、東京観光でこっちに来るから、僕のマンションに一泊させろや、と…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ますます絶好調の武丸先輩!
    この作品の秀逸なところは、 NTR作品では、彼(視聴者側)の視点が凄く重要で、そこが上手く演出されているのが非常に良いですね。 なので、寝取られている姿が凄く興奮する。 そして武丸先輩! NTR漫画から飛び出してきた、絵に描いたようなDQNの武丸先輩。 しかし、イカついだけのDQNではなく どこかクソガキのようなキュートな部分も持ち合わせており、とにかく良いキャラなのである。 今回の先輩のターゲットは人妻。 ムチムチで衣服を纏っていても、見てるだけで妊娠させたくなるような良い女。 そんな人妻が武丸先輩の性のはけぐちにされてしまう。 その行為がエスカレートするにつれ、快楽により人妻の心も寝取られていく。 最後には自ら中出しをねだるように。 胸糞というよりも、武丸先輩に寝取られていく女の姿を見ているのが面白いシリーズですね。 これは、いろんなシチュエーションや職種の恋人や妻や家族が武丸先輩に寝取られるシリーズが無数に作れますね。 別の方のコメントにもありましたが、妹が武丸先輩の寝取られるのが見てみたいです。 お兄ちゃんLOVEの妹で、親に内緒で肉体関係も持っている 恋人のような存在の妹が、武丸先輩によって理不尽に寝取られてしまう内容で。
  • ネトラレ耐性中級クラスの人でギリギリ
    ネトラレ耐性中級クラスの人でギリギリ耐えられるレベルかと。 このシリーズは初めて観たのですが、これまで、理想のNTRを探して50作品ほど観てこれが一番理想の形だった。 けれど実際観ると、耐性的にギリギリだった、笑 内容は至ってシンプル。無駄な小細工無し、夫婦シーンは最小限で、DQN先輩がネトリ→結末までをテンポ良くまとめた非常にバランスの良い作品でした。 男優は皆さんが記述している通り。 この女優は初めて観ましたが、冒頭の上品な新妻から中盤~後半への下品な女への変貌をとても上手く表現しています。 この作品が良い点: ・出演者が皆、演技が上手い ・カメラワークが良い ・テンポが良い。120分に完璧に収められている ・シーン毎に場所が変わるので単調になってない ・新妻さんが、変貌していく姿を衣装や化粧で変えている ・タイトルには無い意外性がある とにかく、いくらNTR興奮する人でもこんなの現実では絶対イヤだと思います。 作品的には完璧。
  • とてもいい作品
    女優がいいのと、シリーズ自体もいいです。無理やりからの変化など続編期待です。
  • やっぱり寝取り男は、、、
    モテなさそうなデブ、オタク、脂ぎった中年オヤジなどかいいですね。ひびきさんは低く下品な声+むっちり巨乳の組み合わせはグッドです。
  • 良作
    基本3Pは好きではないのだけど、この作品は違った。こういう3Pなら意味がある。 主人公の目の前で犯●れていくひびき。助けを求める目、手を伸ばすが、竹丸先輩に阻止される。ひびきは、ごめんねマー君と言いながら、淫語を言わされ、ピースサインをさせられる。そして、3Pでまわされ、主人公はひびきが快楽堕ちする姿を目の当たりにする。ここがクライマックスだと思う。そして、セックスが終わった後、ひびきの目は、主人公を蔑む目に変わっている。こんな風に、星野ひびきのめりはりのある演技がよかった。良作。
  • エロマンガみたいな展開
    爆乳人妻NTR物のエロマンガみたいな展開です。 女優の身体からして、もはやマンガの世界感。 星野ひびきさんの堕ち様も、旦那の情けなさもいい感じで、 対して武丸先輩の相変わらずの絵にかいた様なDQNぶりも健在です。 シリーズの中でも良作だと思います。
  • 武丸先輩
    前回の作品もそうでしたが、武丸先輩がいい味出してます。 もう言うことがDQNすぎて寝取り男としては最高です。 例えば お前さぁ、俺の車買えよ、事故車だけどwとかモロ本物のDQNが言いそうなセリフ 更にお茶の啜り方一つとってもズズズーっと汚い感じでもう下品で下品で…… そしてそんな最低な男に清楚っぽい新婚奥さんが寝取られてしまうわけです 寝取られ好きな方ならわかっていただけると思いますが 寝取られ物って寝取り男がどういう人物かが意外と重要なんですよね 不良系オラオラDQNが大好物な寝取られ好きには、武丸先輩は充分合格点かと思われます 肝心のエロ部分についておおまかに スマフォで奥さんお尻(後ろ姿)撮影 王様ゲームならぬ武丸ゲームで下着姿にされる テーブルの上で全裸、おっぱい揉まれる、吸われまくる、パイズリ、ディープキス ベッドルームに連れ込まれフェラ、バック本番、正常位、胸射、強●お掃除フェラ シャワールームでディープキス、ガラス巨乳押し付け、フェラからの口内発射 キッチンでエプロン姿でディープキス、指マン スマフォ動画撮影(自撮り風)でパイ揉み、キス といった感じです 後半のDQN後輩を含めた3Pは寝取られというより輪●に近いので割愛 注意点は 女優が時々外人のような低い喘ぎ声を出す時があるとこでしょうか 次回作も期待しています 恋人、奥さんと来たので、個人的には幼馴染や妹物も見てみたいところですね
  • 最後は盛り上がりに欠けるも・・・
    理不尽な武丸先輩が良い感じで内容を盛り上げていると思います。 嫌でも仕方なく行為に及んでしまうという状況から自ら望むようになる展開も良かったです。 ただ、最後のシーンでは後輩を登場させた割に盛り上がりに欠けたと思えてしまった点が残念に思えます。
  • まずまずな出来
    高山やあおいのすごい出来からはかなり落ちるが、 まずまず。 やっぱ演技力なのだ。 足を絡ませるところがエロい。 顔は一番好みなんだが、惜しい。
  • 武丸ゲームは、良いよ
    不条理な武丸ゲーム、 もう少し段階ふんで、奥さん堕ちていく感じが、 欲しいとも思うが、この強引さが、武丸先輩の 魅力。結構、この役者良いよ、ほんとに。 で、奥さんも、なかなか。 でも、もっと丁寧に作れるだろ、とも思う。 特に最後の3Pは、全くいらない、 もうそろそろ、3pに、特別性が無くなっている事に 業界も気づかなきゃ。急に緊張感が無くなる 1人の女性が、1人の男の好みに堕ちていく そこにエロがあるわけで ただ、武丸ゲームは、良いよ。どんなルールか全く分からない所が、笑える