この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ 98 友達同士で下ネタしりとりHゲーム!初レズ激イキ体験!
6人3組のお友達同士がナビ女優【大槻ひびき】にリードされて、初めてのレズ体験でガチイキまくり!仲のいい友達同士、どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない…だからこの機会に感じ合ってみたいの!ガチの素人娘だからこそ、エロさもリアクションも【超リアル】なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 3組目のゆかり役
    どなたか、他の出演作をご存知でしたら教えてください!!個人的に好みで是非知りたいです!
  • 大槻嬢の壁は厚い
    サブタイトルには毎回工夫していると思われますが内容にはイマイチ活かされていないようにも思えました。 これなら過去ではオーソドックスだった初めてのディープキス等の方が良かったと思えます。 ただ、色々試す事は良いと思います。 出演している女の子は悪くは無いのですが、如何せん大槻嬢が活躍し過ぎて目立たなかったと言う印象です。 大槻嬢の壁は厚いですがそこを突き破るような知名度の無いコが出現して頂ける事を楽しみにしています。