この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大胆パンチラ番外編 スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P
パンチラだけでは物足りない!もっと接近してドアップで見ながら挑発されたい…そんな欲張りな貴方の願望を叶えます。美女に画面いっぱいのパンティを見せつけられながら果ててください。本作品は「大胆パンチラコレクション」シリーズよりパンティへの接写度が高い作りになっています。挑発する女性のエロ表情はもちろん押さえつつ、寄る時はパンティの繊維までわかる接写撮影。更にはローアングル映像満載でお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全く問題なし。むしろ最高。
    このシリーズは全くハズレなし。 この作品はアップが多く、パンツ好きには必見です。 パンツと顔で完結しているとこも評価できます。 このシリーズには、余計な男優もセックスシーンも不要ですね。
  • 脱がなくても問題なし!上原志織
    その美しさ、かわいさにおいて、他の追従を許さない上原志織ちゃんですが、それはこの作品でも見事に発揮されています。普段の作品では全裸になってのハードな絡みがほとんどの志織ちゃんですが、彼女の美しさは別にヌードにならなくとも、例え男優さんとの絡みすらなくとも何も問題なしです。この作品では彼女のスタイルのよさ、どんな服でも着こなせてしまうお洒落感も見事に演出され、そこから見られるパンティが本当に神々しい!しかし、例え最後までパンティを見せなかったとしても、彼女の美しい身体、そしてファッションを見られるだけでもかなり満足です。志織ちゃんのスタイルを生かしたファッションだけのフォトブックやイメージDVDなんかも見てみたい気がしました。
  • 企画はほぼ完璧も
    スカート内接写、女優も可愛い。 企画内容はほぼ完璧であるがやはりSEXシーンがないと???。 勃起までは至っても抜くまでには至らず不満が残ります。 あのムレムレ股間に愚息を押し当てそのままマンコに挿入、女優をイカセたいと思うのは私だけでしょうか。。。