FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルソープ ももかさくら
アイドルフェイスにたわわなGカップおっぱいのももかさくらちゃんが泡姫となって抜群のソープテクニックを披露!!たっぷりのローションとたっぷりの泡で全身を密着させてヌルヌルぐちゅぐちゅ刺激!!さくらも大量の潮を吹きながら感じまくり悶絶して絶頂アクメ!!色白な柔肌に泡を纏って夢のような淫行接待をしてくれます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良い作品です
    自分的にすごい好みの子なんです。 ロリ顔巨乳てやっぱ最高ですね!
  • もちもち
    ローションでテッカテカの巨乳を見せつけながら騎乗位で突きまくるシーンがエロすぎる。出来れば接吻シーンがもっと欲しかったなぁ。
  • 最高のソープ嬢
    ほぼ主観のバーチャル映像ですが、男優の顔が所々映ったり、 最後のベッドシーンは客観アングルなので、もう少し丁寧に撮影して欲しかったですが、内容は最高にエロいです。 女優さんの身体つきもムチムチで、胸もお尻もでかく個人的に好きな体型。 可愛い顔してテクニックが素晴らしく、舌使いもいやらしい。 フェラも上手でマットプレイではローションを使ったフェラ、手コキ、パイズリなど凄くエロくて抜けます。 ソープ物は好きでかなりの本数を見てますが、この作品は特に良くてお気に入りの作品。
  • 夢の世界のアイドル
    ももかさくらがぶりぶりのソープ嬢となってもてなしてくれます。 ぶりぶり度合いとしては彼女だったらうざいけど、風俗嬢だったら何度も通いたくなる、まさに夢の世界のアイドル。 即即顔射に始まり、泡洗い、潜望鏡から胸コキ、マットプレイ挟射後に2回戦SEX、最後はベッドプレイと大満足の2時間20分。 女優さんは腰回りが少し太くなって、胸もこんなに垂れてたかな、という印象。 それにしてもモザイクが粗いのが惜しい。
  • 良い
    誘ってくる感じがめちゃくちゃ興奮して良いです。 やはりこの女優さんは安定しています。